« 停電だ!! | トップページ | ハロウィンだから顔を書きました! »

気持ち良い季節になりましたが…

何時の間にか、すっかり秋らしくなって参りましたね。

本当に過ごし易くて、気持ち良い季節です♪…が…

如何して…何時も眠たいのでしょうか?!

『春眠暁を覚えず』と、申しますが…「秋眠」も同じ???

 ………… は!? 「秋眠=就眠」?!

春眠は夜の寝心地の良さを言っているけれど、秋眠=就眠とも書き換えられるから、

秋は… 何時でも寝心地が良い!!と言えるのか!?

………まあ…納得しておきます。(オイッ!)

では、心地良い“就眠”をさせて頂きます。。。おやすみなさい。。。

|

« 停電だ!! | トップページ | ハロウィンだから顔を書きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/16898403

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い季節になりましたが…:

« 停電だ!! | トップページ | ハロウィンだから顔を書きました! »