« 気持ち良い季節になりましたが… | トップページ | 一押しなんです!! »

ハロウィンだから顔を書きました!

今日はハロウィン!?

最近はすっかり定着したようで、子供達がお菓子をおねだりして来ます…(^_^;)

お菓子というのも何なので?…(よく分かりませんが?!)

手作りのケーキで、Evening・Teaを楽しむ事に致しました~(^_^)v

071031_2031001_2 折角のハロウィンなので、

柿と蜜柑に『カボチャ大王』の顔を入れてみました!

結構可愛くかけたので、自己満足です♪

071031_20250012044_3

←このケーキは、
「カボチャとにんじんのもっちりケーキ」です。
お豆腐が入っているのでもっちもちしています!

071031_20260012042

←これは「滑らか~さつまいもプリン」です。
安寧っていう種類の蒸かしさつま芋がございましたので、それを使って作りました!

さて、さて、お客さんは来てくれるかな~??

|

« 気持ち良い季節になりましたが… | トップページ | 一押しなんです!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…ブログ開設おめでとうございます!
こちらにもお邪魔いたしますね。

あれは…柿とみかん大王だったんだ!いいアイデアです。
ケーキには豆腐入れたんですね。それはヘルシー路線!
にんじん入りなのでウサギさんが喜びそうv
プリンもすごく美味しそう。さつま芋のプリン!
これも秋の味覚ですね。
これからも美味しそうな話題、楽しみにしてます~!

投稿: さくら | 2007年11月 1日 (木曜日) 08時53分

>さくら様

ようこそ、いらっしゃいました!<(_ _)>

今回のケーキは、「秋とハロウィン」をテーマに致しました。
…って、偉そうに申しておりますが…初挑戦で、味の方は…
いえ!それなりに美味しかったですよ…ははは…(棒読み)
きっと、成功すれば“とっても”美味しいです!!(オイッ!)
2点とも、ミキサーを使って思ったよりも簡単に出来ますので、
レシピのご希望がございましたらご遠慮なく♪(…って押し売りしてます?)

投稿: yukkomama | 2007年11月 1日 (木曜日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/16934666

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンだから顔を書きました!:

« 気持ち良い季節になりましたが… | トップページ | 一押しなんです!! »