« はぁぁぁ…気になってしまいます… | トップページ | それで電池を食事する(BlogPet) »

納豆って言ったら

今晩は!

突然ですが、納豆って言ったら何を思い出されます?

関西の方でも、最近は『まんま納豆』を思われる方もいらっしゃるのでしょうか…??

でも、関西人でしたら納豆って言ったら、甘納豆ですよね~?!

納豆は生まれてこの方全っっっ然駄目なのです!!!

においからして駄目です!!!

食わず嫌いじゃないのですよ!

どーしても食べられません!!!

ご免なさい! アバウトミーでも「食べ物じゃない」に回答してしまいました…orz

甘納豆は、乾いていても、ぬれ甘納豆でも大好きです♪

|

« はぁぁぁ…気になってしまいます… | トップページ | それで電池を食事する(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは、花見するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのエリー・ジュニア | 2007年11月16日 (金曜日) 09時25分

ジュニア♪ありがとう♪

「お花見」は春のさくらの時に使われる言葉ですが、
四季のお花を見る時に使っても構わないですよね!

今日もご近所のお花が綺麗に咲いておりましたよ!
でも、これからもっと寒くなったら、「お花見」は春までお預けですね!

投稿: yukkomama | 2007年11月16日 (金曜日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17085749

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆って言ったら:

« はぁぁぁ…気になってしまいます… | トップページ | それで電池を食事する(BlogPet) »