« ママ(BlogPet) | トップページ | 焼き芋 »

直っておりました~!

先日(11/14)の日記にもグチグチと書いておりましたが、

トップのズレが…

いつのまにか直っておりました~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

何時からかな~???

木曜日には…未だズレていた様な気がするのです~。。。

土曜日の日記を読んだ時に「直ってる?!」って気がついたと…

なにはともあれ…

直ったから気にしませーん°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

…これで良いのだろうか…まぁ…良しとしておきましょうv…

|

« ママ(BlogPet) | トップページ | 焼き芋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17189641

この記事へのトラックバック一覧です: 直っておりました~!:

« ママ(BlogPet) | トップページ | 焼き芋 »