« 猫の手! | トップページ | ついているのでしょうか…? »

ジャンプアップ!エリー・ジュニア

本日Blog Petのプラチナオーナーズクラブ(POC)に参加致しました。

これからは、

エリー・ジュニアの面白俳句が読めるようになります?!

背景だけではなく、

フレームも短冊も選べるようになりました~(^o^)/

…………って?!

今日の俳句消してしまった…(゚▽゚;)はぅ!

……クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ……

…私は散々ですが…

この素敵な背景を沢山お借りしております所は、

http://instinc.jp/sozai/ ←ココ!INSTICさんの所です!!

管理人さんも勿論Blog Petの飼主でいらっしゃいます。

ペットのモンさんはココに→

これからもよろしくお願い申し上げます((。´・ω・)。´_ _))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追 伸 (20時25分)

管理人さんから、

暖かいコメントとアドバイスを頂きまして、

お陰で俳句が無事直りました(v≧∀≦)-☆

重ねてお礼申し上げますペコリ(o_ _)o))

ありがとうございました!!

|

« 猫の手! | トップページ | ついているのでしょうか…? »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。トラバに気がついて飛んでやって参りました。
使ってみてくださってありがとございます。
何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

ところで、俳句の件ですが
多分貼付け方が違っているような気が致します。
「マイページ」 > 「各種設定」 > 左側にある「ペットの俳句」 > 「ペットの貼付けコード」これをブログのサイドバーにぺたっとします。
無事設定できるといいですね♪

投稿: モンビッケの飼い主 | 2007年11月28日 (水曜日) 18時53分

>もんびっけの飼い主様

今晩は!
コメント並びに解決方法ありがとうございます!
お陰で、無事直りました(v≧∀≦)-☆

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い申し上げます!!

投稿: yukkomama | 2007年11月28日 (水曜日) 20時25分

こんにちは、いちごうさぎです。
ブログペットから来ました。
俳句楽しそうですね!
早速投票しておきました♪

また拝見します(^▽^)

投稿: いちごうさぎ | 2007年11月29日 (木曜日) 21時54分

>いちごうさぎ様

こんばんは~!ようこそ~♪
コメントありがとうございます~!!
俳句に投票ありがとうございます~<(_ _)>
ヘンテコ俳句と呟きのエリー・ジュニアですが、
これからもよろしくお願い申し上げます。

投稿: yukkomama | 2007年11月30日 (金曜日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17213252

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプアップ!エリー・ジュニア:

« 猫の手! | トップページ | ついているのでしょうか…? »