« これもお花見!? | トップページ | ペットを飼いました! »

千年王都のウサギさん!

昨日、二千年の都に、お墓参りに行って参りました。

帰りに、前から行って見たいと思っていたウサギさんのお店2軒に寄って来ました!

1軒目は、小路の中の小さな入り口の町屋で、最初は通り過ぎてしまいました(^_^;)
中に入って先ず目についたのが、い~っぱいのウサギさん!!
次には、色違いのペアマフラーを巻いたカップルウサギや、
差し向かいでワインを飲んでいるウサギさん達も。
色んな飾り付けしてあって、とっても楽しい様子でした!
お店の方に伺うと、これからも色々な行事毎に飾っていかれるそうです!
今月も12月も、毎週かそれ以上に飾り付けを変えられるとの事でとっても楽しみ♪

12 3 4

購入致しましたうさ吉君です。私の好きなゲームキャラにと~っても似ているの♪
最初に目と目が合ったのですが、他の商品も見たくてウロウロしておりました。
でも…何故か、どうしてもついつい目が合ってしまって…
『買って!買って!』って、キラキラした目で言われているようで…
「また今度ね~。」……なんて、言えなかった………か・可愛過ぎる…orz

2軒目は、デパートの中の店舗なのですが、ウサギさんが可愛いの!!
もう、目移りしてウロウロしておりました~!(怪しい奴?)
ウサギ姿のお饅頭を売っているのですが、可愛くって食べられない…
ここでは、ポスタータイプのカレンダーを購入致しました!
色々なポーズのウサギさんが、色々な事をしています。

Photo 中でも、私の一押しがこれ!!

親父ウサギが、好きなキャラと被ってしまってます…(*^^)v

Photo_3 Photo_5

他にも色々な事をしていて、とっても可愛い子達です♪

お墓参りと、ウサギさんに会っていたら、時間があっという間に過ぎてしまいました~!

でも、本当~~~に楽しい1日でした(^O^)/

|

« これもお花見!? | トップページ | ペットを飼いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いです!今度帰った時に是非とも行こうと思いますw
か、可愛い!本当に可愛いですー!!

投稿: 辰巳 零 | 2007年11月 5日 (月曜日) 20時35分

>辰巳様

コメントありがとうございます!
フッフッフッ…猫さんだけではなく、ウサギさんにもハートを奪われましたね!
是非!寄って下さい!!
一歩お店に入ったら、もう…目くるめくワンダーワールドですから~~~!!
今日はお越し頂き、本当にありがとうございました~(^o^)/

投稿: yukkomama | 2007年11月 5日 (月曜日) 21時25分

目が合ってしまったら逃げられない…。
ええ、他のウサギさん見ても最初に目が合った子が……!
「俺!俺だよ、ここにいるって!!」と言ってるようで(笑)
そうして私も買ってしまったのでした。
癒しウサギ、恐るべし…!

投稿: さくら | 2007年11月 8日 (木曜日) 16時49分

>さくら様

コメントありがとうございます。
そうですね!ええ!本当に恐るべし…!
…何処を向いても、待ち構えているように思えます。。。
あの、何ともいえない眼差しは反則のような可愛らしさですね!
さくらさんが、負けてしまわれた事、よっっっく分かります!!
でも、また癒されに行こうと思っております。

本日は、お越し下さいましてありがとうございました(^^ゞ

投稿: yukkomama | 2007年11月 8日 (木曜日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/16979163

この記事へのトラックバック一覧です: 千年王都のウサギさん!:

« これもお花見!? | トップページ | ペットを飼いました! »