« ついているのでしょうか…? | トップページ | ママ(BlogPet) »

俳句頂上決戦???

本日…午前零時just…(シンデレラタイム突入の瞬間)…

BlogPet運営事務局から“お知らせ”が…

内心…『え?!何?…又何か踏んだの…?』

…って(何故かは下の記事参照)…

思ってしまいました…が…もっと驚く内容でした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何々…?

エリー・ジュニアの俳句が、投票により、

本日(11/30)の俳句頂上決戦に選出…?!!

…へ? 何?! 何ですか??!

……め、眩暈が…クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

これは! 投票して下さいました皆様のお陰です!!

本当に! 本当に!…グスッ(涙)

ありがとうございました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

【追 記】

ああっ! 肝心の俳句を書くのを忘れておりました!!

「あのとっぷ あっぷされたる にっきかな」

…正直…なんだこれは??…なのですが…(^_^;)

これで選ばれて…良いのでしょうか…???

|

« ついているのでしょうか…? | トップページ | ママ(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪ゆきこママさん
先日はコメントありがとうございました。

俳句頂上決戦に選出!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
よく分かりませんが、良かったですね。(^_^)v
(投票の仕方も分かりませんが(‥;))
どうもすみませ投票できてない(-o-;
ブログペットはコメントも可愛いしね。

ゆきこママさん
これからも、よろしくm(._.)m

投稿: ヒロセママ | 2007年11月30日 (金曜日) 14時47分

>ヒロセママ様

こんにちは!ゆきこママです。
コメントありがとうございます♪

ははは…頂上決戦!?
…私も全然分かっておりません?!(爆)
「投票ボタンはブログペット新聞のページにございます。」
↑…と、言われておりますが…イマイチ理解力が…orz
ま!楽しければそれでOK♪
応援ありがとうございます(人∀`●)

投稿: yukkomama | 2007年11月30日 (金曜日) 16時31分

おめでとうございます☆
今から「ブログペット新聞のページ」探してきますね!

私もあんまり意味が分かっていませんが、
なんだかかわいらしい俳句で、
リズムもいいので投票しました♪
これからも俳句楽しみにしています(^^)

投稿: いちごうさぎ | 2007年11月30日 (金曜日) 17時49分

>いちごうさぎ様

こんばんは!ゆきこママです。
コメントありがとうございます!

可愛らしい俳句…。。。
あ、ありがとうございます!
エリー・ジュニアも喜ぶと思います!
意味なんか分からなくっても、
口ずさんだ時のリズム感はありますね…!?(うんうん)
…って、ちょっと親馬鹿発言ですね…(^_^;)

投稿: yukkomama | 2007年11月30日 (金曜日) 18時20分

おめでとうございます!!!流石ですね!!(笑)
凄い!凄いです・・・!!!!!
あ、文章の拙さが浮き出ますね・・・(苦笑)
とりあえず、お祝いの御言葉を!
ほんとうにおめでとうございますー!!

投稿: 零 | 2007年11月30日 (金曜日) 20時59分

>零様

今晩は!
コメントありがとうございます~♪

や!零さんにそう言われると…
エリー・ジュニアを穴に押し込めないと…!
でも、こんなにお祝いして頂いて、
家の子は幸せものです!ジーン...(≧ω≦。)
ありがとうございました!!

投稿: yukkomama | 2007年11月30日 (金曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17228667

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句頂上決戦???:

« ついているのでしょうか…? | トップページ | ママ(BlogPet) »