« 今日は【毛皮の日】 | トップページ | 携帯買い換えました! »

クローバーの国・発売前の宣伝ボイス

先日…18日21時頃から…

私の好きなゲームキャラのボイスが公開されたので、喜んで聞きに参りました。

それから…苦節数十時間…!?

よ う や く …ボイスを聞くことが出来ました!!!

本当に長く、苦しい道のりでした… ・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

確かに、“総勢18名”と多人数(か…?)ですが…

1回に出せる人数は10名(同じ人が続けて出る場合もあります)ですが…

1時間に1回しか押せませんが(=1時間に出せる人数は10名)…

外出したり、就寝していたりと24時間丸々押していた訳ではございませんが…

聞く事が出来たのが21日の11時過ぎ……

それも…本当に…最後の最後…10人目!!!

「…又…次1時間待たなければいけないの…。」って押した時に…

出て来てくれたのね~♪

エリオット~~~!!!

本当に、「愛」を試されているようで…

愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

よく頑張った!よく頑張った!…私 ・*:.。☆..。.(´∀`人)

こ・これで…一息つけるかな…? (*_ _)。o○・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!ネテルゾッ

エ”!? もう・・・こんな時間?? つ・つい…疲れて転寝してしまいました…

?!…っと、慌てて書き上げたのが…この文でした…o( _ _ )o~†パタッ

-----------------------------------------------------------

[追記]

21日にアップされた新メンバーは2回分合計20人分で回収出来ました~v(´∀`*)イェイ

|

« 今日は【毛皮の日】 | トップページ | 携帯買い換えました! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真夜中ですが、こんばんは~若葉です。
何度もお手数おかけてすみませんでしたm(__)m
今度はお礼の書き込みできるかと・・訪ねてきました。
届け!と思いを込めて送信します。

投稿: 若葉 | 2007年11月22日 (木曜日) 02時31分

やった~(^。^)v
ゆきこママさん、ほんまに何度もすみませんでした。^^;
設定までやり直させてしまって恐縮です。汗;
また来ますね。有難うございました。

投稿: 若葉 | 2007年11月22日 (木曜日) 02時38分

>若葉さん

今晩は! コメントありがとうございます~(*・ω-)⌒☆*。゜
ヽ(*′▽`)ノ_/ [\/]☆………‥・・・受信♪…確かに頂きました♪
こちらこそ、お手数をお掛け致しまして本当に申し訳ございません!!
これからも、どうかよろしくお願い申し上げます♪

投稿: yukkomama | 2007年11月22日 (木曜日) 03時26分

ゆきこママさん、こんばんは~
キリ番ゲットしてくださってありがとうゴザイマス(^^♪
これをご縁に今後ともよろしくお願い致します。

テンプレかわいい~ですね。
靴下にゃんこほんとに靴下履いてるんですね(笑)

投稿: よっぴい | 2007年11月23日 (金曜日) 20時34分

>よっぴいさん

今晩は!コメントありがとうございます!
何か何時もキリ番ゲットしていて申し訳ございません!
まだまだ初心者ですので…(汗)
これからも温かい目で見て下さいませ~(^_^;)
これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

投稿: yukkomama | 2007年11月23日 (金曜日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17149426

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーの国・発売前の宣伝ボイス:

« 今日は【毛皮の日】 | トップページ | 携帯買い換えました! »