« 十一月十一日と書いて「電池の日」ですって | トップページ | 秋の夜長に »

季節の変わり目?でしょうか…

日毎に寒さが厳しくなっていくように感じる今日この頃です…

今朝も、16℃とは思えない位寒かったです…ブルブル!

この時期になると…着るものに困るのですよね…?!

特に、上に羽織るもの…

どの位分厚いものまでOKなのか??

個人の勝手…と、言い切れない小心者なので…

毎朝、悩んでおります。。。(悩む程服を持っていないのも悩み…?!)

|

« 十一月十一日と書いて「電池の日」ですって | トップページ | 秋の夜長に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログペットのぺたぺたからこちらにお邪魔しました(^^)

毎年季節の変わり目には
「去年は何を着てたかなぁ?」と考えてしまいますよね。
ひとりだけ妙に厚着だったり薄着だったりするのは
ちょっと恥ずかしいと、私も思ってしまいます。

投稿: 遊海 | 2007年11月12日 (月曜日) 11時19分

>遊海様

はじめまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>

季節の変わり目というか…
どの位着込めば良いか見当が付かなくて…。
元々暑がりなので、薄着過ぎないかと気にしてしまいます。

ついつい人目を気にして悩んでしまいます…。
同じ思いの方がいらっしゃって、本当嬉しいです!!

投稿: yukkomama | 2007年11月12日 (月曜日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17050391

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目?でしょうか…:

« 十一月十一日と書いて「電池の日」ですって | トップページ | 秋の夜長に »