« 一押しなんです!! | トップページ | 千年王都のウサギさん! »

これもお花見!?

ちょっと落ち込む事がございまして・・・・・・
気分転換に、少~しドライブでご近所をグルグルして参りました。
気持ち良~い!お天気で、スゥゥゥッと致しましたよ~(^_^)v
途中でいろんなお花が咲いてましたので、思わずパチリパチリ!!

1029_3 113_6

もう11月なのに朝顔が一杯咲いています!蔓も茂っていて。本当に温暖化を感じますね~!

113_71031_51031_6 113_8

ほんっとうに、色々なお花が咲いています。
何気なく見逃していたのか、気が付かなかったです。
如何に普段ボーっと歩いているのか……反省(>_<)

113_9

近所の植物園の玄関です。
いや!やっぱり植物園だけあって綺麗だわ~!

何だか心も身体もすっきりと致しました~!(単純)

|

« 一押しなんです!! | トップページ | 千年王都のウサギさん! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/16960722

この記事へのトラックバック一覧です: これもお花見!?:

« 一押しなんです!! | トップページ | 千年王都のウサギさん! »