« クローバーの国・発売前の宣伝ボイス | トップページ | ママ(BlogPet) »

携帯買い換えました!

本日、携帯を買い換えました!

もう丸4年も使っていたので…

フル充電しても一日危なかったです…( ̄□ ̄;)

新しい携帯に新しい料金制度…

半日かけて漸く購入出来ました…(ほっ)

さて、週末に使い方を覚えていかないと…

最近の携帯はネット説明もあるのですね~?!

あ!もう!昨日ですね…OTL

|

« クローバーの国・発売前の宣伝ボイス | トップページ | ママ(BlogPet) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進化する携帯。
私も3月に4年ぶりぐらいに携帯を変えたときには、感動しました。
しかし未だに、最低限の昨日しか使いこなせてません^^;。
問題なければ使えなくてもOKないい加減さで……

でも、電話ほど進化した機械ってあまりなさそげですよね。
パソコンなんかも、ウルトラマンの基地にあるようなものからの進化だと思えば凄いですが……。
今の子、黒電話の使い方分かるのかなぁ、なんて思ってしまいましたw。

投稿: シギ | 2007年11月25日 (日曜日) 23時37分

>シギさん

コメントありがとうございます。

携帯なんて、充電が充分に出来なくなった頃にしか換えないものですから、買い換えるたびに驚く事だらけです。
取扱説明書片手に悪戦苦闘の毎日です…..(o_ _)o
何時になったら覚えられるのか…(遠い目)

ダイヤル式電話なんて見た事あるのかなぁぁぁ??


投稿: yukkomama | 2007年11月26日 (月曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17167167

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買い換えました!:

« クローバーの国・発売前の宣伝ボイス | トップページ | ママ(BlogPet) »