« ペットを飼いました! | トップページ | ○○の秋 »

ほっと息抜き

昨日、久し振りに某PTA時代の仲良しママさんお二人とお食事をして参りました♪

(…行動した当日に書けないのは何~故?…はい、それは鈍間な亀ですから…?!)

「女三人寄れば姦しい」←この言葉がピッタリでございましたわ~(^_^;)

話し出したら…止まらない、止まらない!?

阿吽の呼吸のように、息つく暇もないお喋りですが、

ふっふっふ…♪きちんと話分けが出来ているのです!(ワオ!)

楽し~い時間は短いですよね~!あっという間に帰る時間です。

ほんっっっとうに楽しい時間でした~~~♪

|

« ペットを飼いました! | トップページ | ○○の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/16999967

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと息抜き:

« ペットを飼いました! | トップページ | ○○の秋 »