« 寒かったです… | トップページ | クローバーの国・発売前の宣伝ボイス »

今日は【毛皮の日】

今日は【毛皮の日】=いい(11)ファー(20)の語呂合わせだそうです。

そこで、実家に帰って暖かい「生きた」毛皮ちゃん(MyPhotoをご覧下さい)を、

なでなでして参りました~(*^^)v

でも、今夜も寒かったので…

お布団の上ででもブルブルしておりました~!?

夜に帰途に着きましたが…「はあぁぁ=3」っとしたら…

白~い息が出て参りましたよ?!

紅葉も今週末か来週が身頃だとか…。

でも、夜の紅葉狩りはもう寒いでしょうね~。

冬支度もバタバタと出し始めました!!

|

« 寒かったです… | トップページ | クローバーの国・発売前の宣伝ボイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17134381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は【毛皮の日】:

« 寒かったです… | トップページ | クローバーの国・発売前の宣伝ボイス »