« 昨夜から今朝まで | トップページ | 今日は【毛皮の日】 »

寒かったです…

今日は朝から寒かったです…ブルブル!!

近畿地方には昨日木枯らし一番が吹いたそうですが、

夜明け前から冷え冷えとしておりましたよ。。。

未だ、午後一杯は暖かさがあるかな~?っと、思っておりましたが…

風が冷たい!! ほんとー!に冷たかったです…((+_+))

夜もゾクゾクしております!!←ひよっとして…風邪?!

風邪薬を飲んで、お風呂で暖まって、早く就寝する事に致します<m(__)m>

今年は風邪も、インフルエンザも、早々と流行り始めているようなので、

皆さんもお気をつけて!!

|

« 昨夜から今朝まで | トップページ | 今日は【毛皮の日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん、こんにちは~

ほんとに朝晩冷え込んで寒かったですね。
家ではエアコン入れてます。

風邪は大丈夫ですか?
お大事に☆

投稿: よっぴい | 2007年11月20日 (火曜日) 15時28分

>よっぴぃさん

今晩は!コメントありがとうございます<(_ _)>

急に冷え込んで参りましたね~!(ブルブルです!)
我家も電気ヒーターを朝晩点けるようになりました!!

風邪は早めにお薬飲んで寝たのが良かったようで、
時々くしゃみする位で治まっております(^_^)v
ご心配頂き、本当にありがとうございました!!

投稿: yukkomama | 2007年11月20日 (火曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17123200

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったです…:

« 昨夜から今朝まで | トップページ | 今日は【毛皮の日】 »