« 新しいお友達が遊びに来てくれました♪ | トップページ | 俳句頂上決戦4回目(結果)&5回目 »

俳句頂上決戦3回目(結果)&4回目

実は、昨日の俳句頂上決戦に、

エリー・ジュニアの俳句が出ておりました。

結果は俳句上の王冠をご覧頂くとお分かりですが、

3位に入らせて頂きました!!

何時も投票して頂いてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

そして…本日…

4回目出場中です。。。ドモヽ(*´ω`*))

何時も投票して下さいます方々!

本当に!本当に!

ありがとうございます!!!

|

« 新しいお友達が遊びに来てくれました♪ | トップページ | 俳句頂上決戦4回目(結果)&5回目 »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17353131

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句頂上決戦3回目(結果)&4回目:

« 新しいお友達が遊びに来てくれました♪ | トップページ | 俳句頂上決戦4回目(結果)&5回目 »