« 素敵なお友達!! | トップページ | 訪問ありがとうございます! »

俳句頂上決戦6回目(結果)

こんばんは!

実は、昨日俳句頂上決戦にエントリーされておりました。

20071216_2

今回の俳句は、本人曰く

「スランプ」な出来だそうですが…

なかなか良い出来だと、

思っております?!

お友達にも「今回は良いね~!」って、

評判良いようです♪(親馬鹿…)

そして、今回は、

評判通り??

優勝させて頂けました!?

(何故なら王冠マークの左端に、

 色が付いておりますので…そうだと…)

本当に、何時も何時も投票して下さいまして、

真にありがとうございます!ジーン(´・ω・`*)感激・・・

|

« 素敵なお友達!! | トップページ | 訪問ありがとうございます! »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもいい出来だったと思い応援してましたw
本人はスランプだったんですね^^
今日のは「なかなかすてき」って自信があるようですねw
今日も応援してますよぉ~~~(●≧艸≦)゛
今日のぴょんの俳句は「げげげっ」って出来です><

投稿: こあっち | 2007年12月19日 (水曜日) 08時40分

>こあっち様

コメントありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉も頂きまして…
重ねてお礼申し上げます[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*

ぴょんちゃんも、連日の準優勝!!
おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆
読ませて頂きましたところ…
本日の一言の「げげげっ」は、
俳句の出来ではなくって、
トイレにお見舞いに行った事のようですね…?

PS:俳句の事を書いている時、
 エリー・ジュニアが一言…
 「ぴょんちゃんがかな?」ですって…!?
 あまりにタイムリーで\(◎o◎)/!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月19日 (水曜日) 10時28分

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なるほどwww
ぴょんは自分で自分の俳句に突っ込んでるのか!
(〃▽〃)キャー♪やっぱりエリー・ジュニア君はかしこいですw

投稿: こあっち | 2007年12月19日 (水曜日) 13時06分

優勝!!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
すごいですね!!なんだか 私まで 嬉しくて 鼻高々です<(。・。・。)>エッヘン
いつも ほほえましい俳句を 楽しみにしています....〆(・ω・。)

投稿: ままじゃ | 2007年12月19日 (水曜日) 19時13分

>ままじゃ様

こんばんは!コメントありがとうございます!
何時も皆さんが一票を入れて下さいますので、
今回の優勝があったと思います。
ほほえましいのは、飼主の頭の中が…(汗)
あはは…そうではなくて\(-_\)(/_-)/
何時もぺたぺたして頂いたから、
ほほえましい俳句が出来るのだと思います。
本当にありがとうございます!!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月19日 (水曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17407103

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句頂上決戦6回目(結果):

« 素敵なお友達!! | トップページ | 訪問ありがとうございます! »