« 何故か忙しい…?? | トップページ | あけましておめでとうございます »

感謝を籠めて♪

本日は大晦日!?

本当に一年経つのが早く感じます。。。(しみじみ…)

最近は元旦から開いているお店もありますので、

昔のように気張って買い溜めする事は無くなりました!

その分、気も抜けたのか…(´-ω-`;)ゞポリポリ

お正月の準備が手抜きになってしまっております…(・ω・;A)アセアセ

一年を振り返りますと…後悔が先にたつような…il||li_○/ ̄|_il||li

…でも、今年が何時もと違うのは、

ブログを始めた事(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

PCゲームに嵌って、二次創作サイトを知って、

二次創作サイトさんとチャットでお話しするようになって、

お友達になって頂きました♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それから、SNSというものを知りまして、足を踏み入れ…

ついに、ついに…!?

自分でもブログを始めてしまいました…てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

そうして、BlogPetと巡り合って…ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

又、新しい世界で、

新しいお友達とお知り合いになれました!感激ッ(ノω・、)゚.+°

毎日、毎月、毎年…変わらないような日常ですが、

少しずつでも変化しているのですね~('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

そうして・・・・・・・・・

一年の終わりには、

後悔と、それの倍以上の喜びや楽しみが…"ヘ(゚ー゚*)オイデオイデ

新しい一年に向かっては、

ドキドキ!ワクワク!するような期待と不安を持って、

進んで行けたら良いな~!!ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

今年は本当にお世話になりました!(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

来年もどうかよろしくお願い申し上げます!ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

|

« 何故か忙しい…?? | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年はお世話になりました。
ゆきこママさんとお知り合いになれ、エリー・ジュニア君に名前を呼んでもらえる程度に覚えてもらい稔り多い1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: シギ | 2007年12月31日 (月曜日) 20時59分

>シギ様

こんばんは!
こちらこそ!楽しい一年でした!!
シギさんとお知り合いになれて、
茶室にもお邪魔させて頂けて、
ブログにもリンクさせて頂いて、
ブログペットでも、お友達にさせて頂いて!!
本当に私の世界が広がった一年でした。。。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
コメントありがとうございました~♪

投稿: ゆきこママ | 2007年12月31日 (月曜日) 23時49分

来年も よろしくお願いします(^^)

投稿: mamaja | 2007年12月31日 (月曜日) 23時56分

>mamaja様

こんばんは!
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ!
今年もエリー・ジュニア共々、
よろしくお願い申し上げます。+゚。+゚|ω・`o)ノ"

投稿: ゆきこママ | 2008年1月 1日 (火曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17534512

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を籠めて♪:

« 何故か忙しい…?? | トップページ | あけましておめでとうございます »