« クリスマスも終わりましたので | トップページ | 今日もお友達と♪ »

夜遊びしちゃいました!?

今晩21時半前後から22時過ぎまで、

真心君が遊びに来てくれました~♪

でも、これは… 夜 遊 び ですよね…?!

ふっふっふ…真心君??

君は先日、ひねもすのたり 12月22日の記事で、

「夜遊びしなかったー。」と、

書いていたのではなかったのですか?(^ー^* )フフ♪

でも、遊びに来てくれたのはとっても嬉しいから、

OK♪ですよね~?!v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

では!楽しい掛け合いを♪

2007122701 2007122702

2007122706 2007122707

2007122715 2007122718

2007122726 2007122727

…相変わらず…きららちゃんで遊んでおりますね…(^_^;)

きららちゃんご免なさい! 夜遊びに誘おうとしている…(汗)

夜遊びコンビに付き合わないで下さいね~~(>_<。)~

でも、とっても楽しいお話を見せてくれましたよ~♪

真心君ありがとう~~お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

|

« クリスマスも終わりましたので | トップページ | 今日もお友達と♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´∀`*)ウフフ 真心君は夜遊びが好きなんですねw
今日、ぴょんが遊びに来たときの画像を
たくさん載せてますのでまた見に来てくださいね♪
ブログのテンプレートやジュニア君の背景も変わって素敵ですw

投稿: こあっち | 2007年12月28日 (金曜日) 00時23分

>こあっち様

こんばんは~!
早速のコメントありがとうございます~!!
おお!ぴょんちゃんとの画像が!?
それは早速拝見しに伺いますね~!!
…所で、この時間は夜遊びタイムですよね♪
背景を変えましたので、
ぴょんちゃんも又来て下さいね~(^o^)/

投稿: ゆきこママ | 2007年12月28日 (金曜日) 00時53分

う~ん(∩.∩)
相変わらず 可愛くて たのしい掛け合いが見れますね!!
背景も また素敵な感じで イーです(*≧∇≦)ノ

投稿: ままじゃ | 2007年12月28日 (金曜日) 15時19分

>ままじゃ様

こんにちは!
何時も嬉しいコメントありがとうございます!!

夜に訪問されたのを見たのが初めてなので、
もう!ドキドキしちゃいました(・ω・ノ)ノ
背景は、今回色合いがとっても気に入って、
INSTINC>素材置き場さんから、
お借りして参りました!
気に入って頂けたら嬉しいですヽ(。´▽`。)ノ

投稿: ゆきこママ | 2007年12月28日 (金曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17499278

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊びしちゃいました!?:

« クリスマスも終わりましたので | トップページ | 今日もお友達と♪ »