« 訪問ありがとうございます! | トップページ | 嬉しい事♪ »

背景をチェンジしました!

本日クリスマス本番前と言う事で、

エリー・ジュニアの背景を変えました~♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

背景は、リンクさせて頂いております、

INSTINC > 素材置き場さんからお借り致しました!

クリスマスらしい可愛い素材がいっぱいで…

どれにしようか迷いましたが…

やっぱり…由ヽ(´-ω-`。)…あげたいから~♪

そのクリスマスの素材は…_〆(・・ )♪

INSTINC > 素材置き場 - ポインセチア

にございます~~~ヾ(´∀`o)!

モンビッケの飼主様!

何時もありがとうございます!!

これからもどうかよろしく~(´・д-人)

|

« 訪問ありがとうございます! | トップページ | 嬉しい事♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)キャー♪ステキですねw
私もここで背景お借りしてますよぉ♪

投稿: こあっち | 2007年12月21日 (金曜日) 00時59分

>こあっち様

コメントありがとうございます~!!
ぴょんちゃんの背景の「ハートの木」も、
素敵ですよね~~~(´∀`●)ノ
次はどれにしようか??…って、
選んでいる時は楽しいですよね~♪

投稿: ゆきこママ | 2007年12月21日 (金曜日) 01時46分

背景超かわいい!!思わず・・・ 
わぁ(//∇//) かわいーっ!!
と言ってしまったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: mamaja | 2007年12月21日 (金曜日) 08時05分

ゆきこママさん、この度も使ってみてくださってありがとうございます!

このプレゼント付きのポインセチアツリーは、去年はモンのきりぺたのお礼用でございました(笑
もし、ペットの名前が背景に入っているものを見かけましたら、それがそのきりぺた用です。去年のだからなかなか見る機会も無いかもしれないですが(笑

エリー・ジュニアちゃんも喜んでくれていれば幸いです♪

コメントとトラバで記事の件をお知らせしてくださってありがとうございました。とっても嬉しいです!

投稿: モンビッケの飼い主 | 2007年12月21日 (金曜日) 08時46分

>mamaja様

おはようございます。
コメントありがとうございます!
エリー・ジュニアに似あうものを…と考えたら、
こうなりました?!
嬉しいお言葉ありがとうございます~(。・ω・。)


>モンビッケの飼主様
おはようございます。
コメントありがとうございます!
キリぺたのお礼用…!
素敵なプレゼントですね~(≧∪≦)
残念ながら見た事はございませんが…。
エリー・ジュニアも嬉しいのか、
しきりに「嬉しい背景」とか「背景」と、
お話してくれます!
本当に、可愛い背景をお借りさせて頂いて、
エリー・ジュニアも飼主もとっても嬉しいです♪
ありがとうございました☆(*・ω・)b

投稿: ゆきこ | 2007年12月21日 (金曜日) 09時15分

かわいい~♪(*^∀')人(^ω'*)♪
テンプレもとっても素敵ですね。

投稿: よっぴい | 2007年12月21日 (金曜日) 16時15分

>よっぴい様

こんばんは~!
コメントありがとうございます~!!

えへっ♪
褒めて頂いて嬉しいです~~~!!

それから、エリー・ジュニアの
背景素材をお借りしている、
INSTINC>素材置き場さんは、
とっても素敵な背景が一杯あって、
目が回りそうになってしまいますの~(^^♪

投稿: ゆきこママ | 2007年12月22日 (土曜日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17431836

この記事へのトラックバック一覧です: 背景をチェンジしました!:

« 訪問ありがとうございます! | トップページ | 嬉しい事♪ »