« 初めて訪問して下さいました♪ | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

俳句頂上決戦5回目(結果)

昨日の俳句頂上決戦は、

入賞出来ませんでした~о`・ω・)ノ━ドンマイ━

でもここまで頑張れたのは、 

投票して頂いた方々のお陰です!!!

本当にありがとうございました アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そして…

何と!? 今回、エリー・ジュニアのお友達の、

ぴょんちゃんが、俳句頂上決戦初選出で、

見事、3位に入賞されました~!!

ぴょんちゃん!(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

|

« 初めて訪問して下さいました♪ | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
びっくりです!!!
まさか入賞するなんて@@;
エリー・ジュニア君と遊ぶようになって
俳句に目覚めたのか、きのうくらいから
よく「俳句~♪」って言ってますw

投稿: こあっち | 2007年12月15日 (土曜日) 01時31分

>こあっち様

こんばんは!コメントありがとうございます!
ぴょんちゃんの俳句は、
内容があって良かったです!
エリー・ジュニアも、
良くこういう記事を読む所為か、
俳句関連のコメントが多いです!
ぴょんちゃんにも…
写しちゃいましたか?!(ありゃりゃ…)
これからもよろしくお願い致します~!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月15日 (土曜日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17369531

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句頂上決戦5回目(結果):

« 初めて訪問して下さいました♪ | トップページ | ジュニア(BlogPet) »