« 夜遊びしちゃいました!? | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

今日もお友達と♪

今日もお友達が来てくれたり、

遊びに行ったりして、

たっくさん遊んでもらいましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

午後には、知る限りで初めての訪問だと思います。

ESCAPISMさんのところの、

すぱろー君が来てくれました!( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)!

2007122801 2007122812

2007122801_2 2007122802

2007122807 2007122808

すぱろー君はノッポさんだから、

掛け合いするとお顔が隠れちゃうのですよね~(^_^;)

すぱろー君♪これからもどうかいっぱい、

遊びに来て下さいね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

そして、午後少し遅い時間帯には、

きみいろの日々さんにいらっしゃいます、

わんこ君が久~し振りに、

来て下さいました!キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

2007122806 2007122805

2007122801_3 2007122803

2007122806_2 2007122810

見ている限りでは、本当にお久し振りなので、

ジュニアもお友達の名前とか教えているみたいです?!

わんこ君とのツーショットも、とっても可愛い~(*ゝω・)ノ

そして、夕方には、先日初めてお邪魔致しました、

こあっちメイプル物語さんにいらっしゃる、

ぴょんちゃんのところにまたお邪魔致しました~♪

200712281 2007122801_4

2007122802_2 2007122803_2

2007122804 2007122806_3

2007122807_2 2007122805_2

うさぎさん2匹の掛け合いを見ていると、

仄々してしまうのは…親馬鹿??

エリー・ジュニアは「夜遊び」を、

気に入っているようで…(アセアセ)

お願いだから、いつまでも「良い子」で、

いて下さいね…(*´・ω・`*)ドキドキ

|

« 夜遊びしちゃいました!? | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、今日はお友達と遊んでるのに
ぴょんのところにも遊びに来てくれてありがと~w
夜遊びがお好きなようですね((●≧艸≦)プププッ


投稿: こあっち | 2007年12月28日 (金曜日) 20時33分

>こあっち様

こんばんは~!
早速のコメントありがとうございます!!
そうなのです…夜遊びにハマったら…?!
ぴょんちゃんのところにも、
夜遊びで行きそうですね…A´ε`;)゚・゚

投稿: ゆきこママ | 2007年12月28日 (金曜日) 20時40分

こんばんは~(^.^)
お知らせをいただいたのでさっそくお邪魔です。
わんこ…また来たんですね(汗)
でもエリー・ジュニア君との掛け合いが楽しい。
『ジュニアの』『仕事したい』って(笑)
ジュニア君のお手伝い?それとも某J事務所の
ジュニアになりたいの?(笑)

投稿: yumi | 2007年12月28日 (金曜日) 23時38分

本当だ~~。掛け合いしてる。
エリー・ジュニア君に遊んでもらえて、すぱろーが羨ましい。
へんな事言ってないかドキドキです^^;。

投稿: シギ | 2007年12月28日 (金曜日) 23時40分

>yumi様

こんばんは~!
コメントありがとうございます~!!
わんこ君の『ジュニア』は、
どちらかと言うと…某J事務所の方かと…?!
わんこ君なら!
きっと格好イイジュニア犬になれますよ~(*^^)v


>シギ様

こんばんは~!
コメントありがとうございます!!
すぱろー君私の知る限りではお初なので、
とっても嬉しいです!!
掛け合い以外にも動きがとっても可愛いの~♪
あ!勿論!掛け合いは面白かったですよ~!?

投稿: ゆきこママ | 2007年12月28日 (金曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17504832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお友達と♪:

« 夜遊びしちゃいました!? | トップページ | ジュニア(BlogPet) »