« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 感謝を籠めて♪ »

何故か忙しい…??

今日から一週間程冬休みで~す♪v(*´∀`*)

漸くゲームが出来る~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

…と、思いきや…何故!出来ないの…?!

何かバタバタバタバタ…としていて、

ちっとも落ち着かない…!片付かない…?!

お正月用品は「必要無~い♪」と、購入しておりませんが、

食べ物だけは別…!!(食べないと死んじゃう…)

お正月食品も、生鮮食品も購入しておかないと…ネ!(*´・ω-)b

でも…何故卵を50個も…??(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

たまご消費しないと~~~!!?

何を作ったらよいのでしょうか…p(;_;?)q ワカンナイヨォ

?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(~ー~*)?(*~ー~)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*) ←考え中です…

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 感謝を籠めて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

いよいよ今年も残りわずかになりましたね。

たくさんの卵ですね(◎o◯;)
出し巻き卵やおでん&かに玉、オムレツなど・・・
いかがでしょう???
↓エリー・ジュニア君、きららを気に入ってくれてとっても嬉しいです♪(^・^*)♪
こちらこそ末永くよろしくお願いします~♪♪

投稿: よっぴい | 2007年12月30日 (日曜日) 20時45分

卵50個ですか……。あ、でも、安売りしてたら、お一人様二パックまでとかを被って買ってくることも(笑。
今の季節なら冷蔵庫に入れなくても大丈夫なのが救いといえば救いですね。

あ、安納黄金イモの焼き芋を見つけて買っちゃいましたw。
美味しかったです。

投稿: シギ | 2007年12月30日 (日曜日) 22時04分

うんうん!
年末は 何かとバタバタしちゃうものですよね(^^)
でも・・・卵 50個は 多いかも(^^;

投稿: mamaja | 2007年12月30日 (日曜日) 22時58分

>よっぴい様

こんばんは!コメントありがとうございます!!
おお!たくさんのメニューありがとうございます♪
順番にしたら良いですよね~v(・∀・*)
本当に助かりました~!!
ありがとうございます~!!


>シギ様

こんばんは!コメントありがとうございます!!
たまごって、何故か安売りしてると、
ついつい買ってしまいますよね~~~!?
冷蔵庫には一応入れているのですよ。。。
マンションは暖かいですから…(★´∀`)NE
安納芋は美味しいですよ!!
私は箱買いリピーターです…(あ)


>ままじゃ様

こんばんは~!コメントありがとうございます!!
たまごはついつい買ってしまうのですが、
今回は“年末”に反応してしまいました…?!
冷蔵庫が凄い事になっておりますΣ(ОД○*)
野菜が入らない…ヽ(´~`;ウーン

投稿: ゆきこママ | 2007年12月30日 (日曜日) 23時29分

こんばんはー。
たまごといえば・・・
いとこの家の近所に養鶏場があって、お店で“出荷規格に合わないたまご”が売られてました。
3割位が「ふたご」だったので、「これはどうだ~」とガシガシ割って、叱られました。
(だるまさんみたいな形だとふたごの確率が高いです)
一人モンの玉子料理?
スイッチがきれたばかりのご飯に穴を掘って、割った玉子1個分を投入。
待ち時間が短いと生だし、長すぎると完熟になってしまいます。(黄身とろ~りのタイミングがむつかしい)        では。

投稿: 悠 | 2007年12月30日 (日曜日) 23時55分

>悠様

こんばんは~!コメントありがとうございます!!
双子たまご!!…そう言えば…
以前、双子卵ばかりというパックを買ったら、
確かに99%双子卵が入っておりまして、
本当に不思議な思いをした事がございます…。
あれって、見分けられるものでしょうかね~??

一人モンの玉子料理!?←や!食べてみたい!?
黄身とろ~りが食べたい!
今度絶対挑戦致します!!φ(ω・@)イタダキマス

投稿: ゆきこママ | 2007年12月31日 (月曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17521688

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か忙しい…??:

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 感謝を籠めて♪ »