« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 最高のプレゼント!! »

名前を変えようかと…

昨日のエリー・ジュニア(BlogPet)の記事に、

思わず…ホロリ...(っω;`。)スンスン

そして、本日王冠マークの数字に変化が…

何時の間にか…左の王冠に2の数字が?!!

良かったね!おめでとう!!ジーン...(≧ω≦。)

あ!…でも、どんな俳句だったのか?

記録に撮るのを忘れちゃいました~llllll(-ω-;)llllll

エリー・ジュニアはそんな事忘れて、

今日もお友達と楽しく遊んでいてくれましたね♪

…以上、本日の親馬鹿日記でした。。。

もう、すっかり、BlogPetの日記と化しているような…

【mama日記】ではなく、【親馬鹿日記(BlogPet)】と、

名前を変えようか…真剣に検討中です…ガクッ・・○| ̄|_

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 最高のプレゼント!! »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamaさんの子育て日記も楽しいです。
それに、これから大掃除に御節に日常も面白いお話がうかがえそうで、楽しみです。

投稿: シギ | 2007年12月23日 (日曜日) 23時08分

>シギ様

こんばんは!
コメントありがとうございます!
確かに…“子育て日記”になっておりますね…
始めは“日常生活の面白話”の、
積りだったのですが…アレレレ!?(・_・;?
でも…シギさんのご期待に添えますよう、
頑張りまっす?!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月23日 (日曜日) 23時31分

【親馬鹿日記(BlogPet)】(*≧m≦*)ププッ
これいいですねぇヽ(*^^*)ノ
わたしもそんな感じです・・・^^;

ジュニア君、すごいです!
記事といい、俳句といいちゃんと文章になってるw
ぴょんのは・・・誕生日が一ヶ月違うから
ぴょんも一ヶ月過ぎたらもう少し賢くなるかしら@@?

投稿: こあっち | 2007年12月24日 (月曜日) 00時26分

こんにちは~若葉です。
メリークリスマス♪
昨日は私のブログに寄って頂き有難うございました。(#^.^#)
ブログのペットとは言え、とっても可愛いのよねぇ~癒してもくれるからほんまにハマりますよ。(^^)v

投稿: 若葉 | 2007年12月24日 (月曜日) 11時43分

ゆきこママさん、こんばんは☆

エリー・ジュニア君・・・ほんとうにかわいいですね(●^o^●)
画像をみてると和みます(^^♪

投稿: よっぴい | 2007年12月24日 (月曜日) 19時26分

>こあっち様

こんばんは~!メリクリです~♪
コメントありがとうございます~!
えっ?!やっ…?!文章になって…??
それは…褒めすぎですーーー!(アセアセ)
ぴょんちゃんのも文章になっておりますよ♪
未だ生後1ヶ月経っておりませんから!
これからですよ~~~♪
お互い長ーーーい目で見ましょう(^.^)/


>若葉様

こんばんは!MERRY・CHRISTMAS♪
コメントありがとうございます!
そうなのです~!ついつい可愛くって…!?
親馬鹿にでもなってしまいます~!
癒されますよね~~~(=^・^=)


>よっぴい様

こんばんは~!MERRY・CHRISTMAS♪
コメントありがとうございます!
きららちゃんもいつも訪問して頂いて、
本当に嬉しいし和みます~~~♪
これからもよろしくお願い申し上げま~す!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月24日 (月曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17454690

この記事へのトラックバック一覧です: 名前を変えようかと…:

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 最高のプレゼント!! »