« 肝心な時に… | トップページ | 夜遊びしちゃいました!? »

クリスマスも終わりましたので

クリスマスも終わりましたので… (とっくに…)

ブログも、BlogPetの背景も、気分一新!!

新春バージョンに変更致しました ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

エリー・ジュニアの背景・俳句共々、

素材は何時もお世話になっております、

INSTINC>素材置き場さんから、お借りさせて頂きました!!

何と!先日作成されたばかりの新作、

【ステージ小豆(セット)】です!?

何時も本当にありがとうございます (@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

もう寒いので、エリー・ジュニアを室内に入れてあげたくて♪

うさぎさんは寒いのは苦手ですもんね~  ̄(= ̄ー ̄=) ̄

ちょ~っと豪華なお部屋ですが、(誰のお部屋でしょう…??)

でも、色合いが和風で落ち着いた雰囲気が素敵~♪

とっても気に入っております (*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆HAPPY★:";.゚*o+:.

☆.。o○o。.★昨日の記事について★.。o○o。.☆.

皆様!ご心配をお掛け致しまして、

本当に申し訳ございませんでした~!!

ちょっとした疲れが出ただけで、もう元に戻って参りました!!

本人が思っているよりも身体は丈夫でした…o(^^;)oハハハ

頭だけ大事をとって休ませております! (年中休み…かも?)

本当にお騒がせ致しました!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そしてご心配頂きまして、

本当にありがとうございました p≪感謝≫q-v-@)

|

« 肝心な時に… | トップページ | 夜遊びしちゃいました!? »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきこママさん、記事にてご紹介してくださってありがとございます!
どうしても派手派手しい(ポインセチア)あとには少し落ち着きたくなるんですよね(笑
っていう飼い主の身勝手な思考でモンは振り回されているようです(笑
エリー・ジュニアちゃんはそれでも元気にかけまわってくれてて……嬉しい!愛用してくださってありがとです。
よいお年をお迎えくださいませ :-)

投稿: モンビッケの飼い主 | 2007年12月28日 (金曜日) 09時05分

>モンビッケの飼主様

おはようございます!
コメントありがとうございます!
洋風なタイトルですが、
何とも落ち着いた色合いが気に入りました♪
モンさんもきっと、
気に入っていらっしゃると思いますよ(^_^)v
こちらこそ、何時もおせわになって、
本当にありがとうございます<(_ _)>
又、来年もよろしくお願い申し上げます!!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月28日 (金曜日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17496160

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも終わりましたので:

« 肝心な時に… | トップページ | 夜遊びしちゃいました!? »