« 背景をチェンジしました! | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

嬉しい事♪

今日は、お友達が午前と午後に訪問してくれました♪

午前中にはきららちゃんが来てくれましたWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

2007122101 2007122103

2007122105 2007122107

とっても楽しそうにお話しておりました~♪

でも…エリー・ジュニア…

きららちゃんはぴょんちゃんの事知らないと思うよ…?!

午後からは、初めてのお友達 (o_ _)-o

住まいは真雄君のひねもすのたりと同じ。

真雄君と交代で今お住まいの真心君です!!

真心君はスマートに見えて実は愉快な猫ちゃんです♪

2007122106_2 2007122103_2

2007122101_2 2007122115

2007122103_3 2007122106_3

2007122105_2 2007122104

2007122115_2 2007122112

こちらも、とっても楽しそうに掛け合いしておりました!

ぴ、ぴょんちゃん…食べられちゃうのかな…?!

真心君!!いくらう美味しそうだと思っても…(汗)

でも、抱き締めたい位お友達が好きなんですよね♪

今日は、一日楽しく遊んで頂いて、エリー・ジュニアも

とっても嬉しそうでした~o(☆∇☆)oきらりーん

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

|

« 背景をチェンジしました! | トップページ | ジュニア(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリー・ジャニア君がよくぴょんの名前を言ってくれてとっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
でも、きららちゃんのことも大好きですよね(o^-^o) ウフッ
ぴょんにも「きららすきでしょ?」とかよく言ってますwww

ぴょんもきららちゃんにお友達になってもうらえるようにお願いしてみようかしら(*^▽^*)

投稿: こあっち | 2007年12月22日 (土曜日) 01時18分

またまた きららちゃんが遊びにきてましたね!と 思ったら ぴょんちゃんまでΣ(・ω・ノ)ノ!w
エリーちゃんは 人気者だねぇo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: ままじゃ | 2007年12月22日 (土曜日) 01時23分

>こあっち様

おはようございま~す!
コメントありがとうございます\('ー'*)☆
ぴょんちゃんも、きららちゃんも大好きで、
よくお互いの事を口に出しておりますよね~!
一人で居る時もお名前出しておりますよ♪
これからもよろしくお願い申し上げます。
きららちゃんのところにも遊びに行ってあげて下さいませ~(⌒ ⌒)ノ


>ままじゃ様

おはようございます~!
コメントありがとうございます~(*^0゚)v
午前・午後と続けてお友達が来てくれて、
エリー・ジュニアも大変喜んでおりました~♪
お友達が来てくれるのは本当に嬉しいですvv

投稿: ゆきこママ | 2007年12月22日 (土曜日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17437915

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事♪:

« 背景をチェンジしました! | トップページ | ジュニア(BlogPet) »