« 最高のプレゼント!! | トップページ | クリスマスも終わりましたので »

肝心な時に…

クリスマス・イブ&イブイブには、

BlogPet達から素敵なプレゼントを頂けました♪…が…

クリスマス当日…夕方から身体の調子が悪くなってしまって…

結局、晩御飯は食べられませんでした…il||li _| ̄|○ il||li

ああぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・

どーして、いっつも肝心な時にぃぃぃ!?

そして、クリスマス当日は私の一押しゲームの

クローバーの国のアリスの発売日です~♪

勿論予約済み!!で~~~す♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

…でも…でも…当然!出来ませ~~~ん!(号泣)

…本日はだいぶ良くなって参りましたが…

未だ、ゲームは禁止令が発令中…~(>_<。)~ アウ-!

早く良くなるおまじないがないでしょうか~!?

本日は書き終わったら大人しく眠ります…Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

|

« 最高のプレゼント!! | トップページ | クリスマスも終わりましたので »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ! ゆきこママさん大丈夫ですか?
こあっちは随分良くなりましたよぉw
でも、年々風邪をひいても治るのに日にちがかかるようになってる気が・・・
お大事にしてくださいねヽ(*^^*)ノ

投稿: こあっち | 2007年12月27日 (木曜日) 07時50分

ゆきこママさん、おかげんいかがですか?
年末になってお忙しいと思いますが
無理なさらいように…
予報では29日から一段と寒さが厳しくなるようです。
お大事に。

投稿: 遊海 | 2007年12月27日 (木曜日) 09時10分

>こあっち様

こんばんは!
お見舞いのお言葉ありがとうございます!!
“病気”ではないのですが…
疲れが取れにくいのはやっぱり年だから…orz
お正月に倒れたりしないように気をつけます。
ご心配をお掛けしてご免なさい~!


>遊海様
こんばんは!
お見舞いのお言葉ありがとうございます!!
本当に無理をしたら駄目ですね…。
ついついバタバタとしてしまいました。。。
寒さも厳しくなりますし…
暖かくして頑張ります!
…って、無理はしませんからご安心を!!
ご心配をお掛け致しました!

投稿: ゆきこママ | 2007年12月27日 (木曜日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17488548

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心な時に…:

« 最高のプレゼント!! | トップページ | クリスマスも終わりましたので »