« 難しい事を言われるのです | トップページ | 新しいお友達が遊びに来てくれました♪ »

いよいよ冬本番ですね!

今日は本当に寒かったですね~!?

一日外に出ておりましたが…

とっても辛かったです!! ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

お天気も、降ったり止んだりと鬱陶しかったです…。

でも、この時期乾燥しがちで喉を痛めやすいので、

雨は潤いを与えてくれるから良いとか伺いました…?

良いと言われても…

寒くって、冷たいのは適いませんわ… ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

|

« 難しい事を言われるのです | トップページ | 新しいお友達が遊びに来てくれました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17343931

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ冬本番ですね!:

« 難しい事を言われるのです | トップページ | 新しいお友達が遊びに来てくれました♪ »