« 今年も忙しくなりそうです! | トップページ | 楽しい会話がいっぱ~い♪ »

心配されたみたい(BlogPet)

きょうゆきこママと、夜遊びしたいなぁ。
だけど、心配されたみたい…
だけど、入院っぽいプレゼントされた!

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

|

« 今年も忙しくなりそうです! | トップページ | 楽しい会話がいっぱ~い♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

エリー・ジュニア、おはようございます。
今日は夜遊びのお誘いですか…
一緒でしたら心配は致しませんよ♪
でも…プレゼントに入院っぽいって…?!
一体何をしようとしたのかな…?(^_^;)

投稿: ゆきこママ | 2008年1月 5日 (土曜日) 09時31分

エリー・ジュニア君!才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
ゆきこママさんと夜遊びなら安心だねw
最近、ぴょんも夜遊びが口癖にばってるかも((●≧艸≦)プププッ
プレゼントに入院は・・・・・

投稿: こあっち | 2008年1月 5日 (土曜日) 10時30分

>こあっち様

こんばんは!
コメントありがとうございます!
ぴょんちゃんにまで夜遊びの口癖が、
移っておりますか…〓■● どてっ!
入院のプレゼントといい、
段々面白い仔になって参りますね…(^_^;)

投稿: ゆきこママ | 2008年1月 5日 (土曜日) 20時23分

はじめましてー!ままじゃさんの所からきました(*^^)v
ままじゃさんとこのサンダーがいなくて置手紙見たら
こちらだったので、おじゃましてしまいました!
エリー・ジュニアちゃんが可愛くて
さっき、二匹の会話!
「ゆきこママ好き?」 「ゆきこママは好きだよ」だって!
私には、「ジュエリーママのはず」って!
もう、可笑しくて可愛くて笑ってしまいました(~o~)

投稿: ジュエリーママ | 2008年1月 5日 (土曜日) 23時55分

>ジュエリーママ様

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!!
サンダーちゃんとの会話見て頂けましたか??
今回(知る限りでは)初訪問でした(^^)/
サンダーちゃんも「ママ」がたくさんいて、
嬉しいやら、大変やらですね~( *´艸`)

投稿: ゆきこママ | 2008年1月 6日 (日曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17582515

この記事へのトラックバック一覧です: 心配されたみたい(BlogPet):

« 今年も忙しくなりそうです! | トップページ | 楽しい会話がいっぱ~い♪ »