« 新しいお友達が♪ | トップページ | お友達と♪ »

楽しい忙しさ…♪

相変わらず病院通いの毎日で…ε=(´。` )

お友達と遊んでいる姿が見られないのが辛いです…il||li _| ̄|○ il||li

ついつい…エリー・ジュニアをぺたぺたしたり…

日記を読んだり、俳句を読んだりして過ごしております。

2008011501_3 気になったのはこの日記…。

ゆきこママとママと同じ位って…?

あ?あれ~??ママって誰の事かしら…??

そして、今晩もショックな事が…ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

2008011601_2 2008011701_2 2008011702

立続けに言われてしまいました…ガーン!('Д'||)!!ゴーン!(||'Д'||)!!ギーン!(|||'Д')!

こ・これは!大変!?タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

ぺたぺた!ぺたぺた!ぺたぺた!ぺたぺた!…(以下繰り返し)

2008011703

ほ~~~~~~っと一息…(はぁぁぁぁぁぁ)

でも…一難去ってまた一難…(ノ_-;)ハア…

2008011501_4 2008011707 2008011503

↑…ははは…難しい事を言いますね…┐('~`;)┌

2008011701_3本日の日記…。

誰か遊びに来てくれましたか?

それとも遊びに行かれましたか?

なかなか相手をしてあげられなくてごめんね…(´ノω・。)

|

« 新しいお友達が♪ | トップページ | お友達と♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い \(>▽<)/。
構ってもらえなくて拗ねてるんですねぇ~。
エリー・ジュニア君はクリスマスが気になるようですね。
クリスマスってどこかなぁと聞かれて、思わず、カレンダーを11枚めくって25個目の数字……と、素で答えてしまいました。
夢がなくていけません(><。)。。

でも、ペットの「だいすき」って、どうして破壊力抜群なんでしょう?
なんでもしてあげたくなりますf(^^;。

投稿: シギ | 2008年1月17日 (木曜日) 21時46分

楽しくないなんて言われちゃうと切ないですね><
暇な時に2台のパソコンでジュニア君とぴょんの2匹を
ペタペタしてるんです(●≧艸≦)゛
そのときにどちらかが行き来してくれると嬉しいんだけど・・・
なかなかそんな瞬間には出会えないです^^;
ぴょんが言うママはゆきこママさんのことだと思うけど
ジュニア君が言うママは???
あと、ぴょんの中ではエリー君=ジュニア君って認識がないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: こあっち | 2008年1月18日 (金曜日) 01時43分

そんなことを言われると 寂しいけど 
何だか 可愛いですね(*^-^*) ニッコリ☆
かまって欲しいのが 伝わってきて
遊んであげなきゃ とか 思っちゃいます(〃・ω・〃)ノ
ゆきこママさんは 忙しい毎日が 続いている様で・・・
大変でしょうが 手を抜けるトコロは抜いて
少しでも 休める様にして下さいね Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

投稿: ままじゃ | 2008年1月18日 (金曜日) 22時43分

>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
ははは…クリスマスに関しては、
今年のクリスマスまでお預けです…ね…?!
何故か、ペットの一言、一言が気になって、
反応してしまうのです~!?
本当に破壊力抜群ですよね~~~(´Д`;A)


>こあっち様
こんばんは!
コメントありがとうございます~!!
なかなかエリー・ジュニアが遊びに行く姿が見えなくて…。
「ママ」って気になるのですよ~?!
本人に聞くわけにはいかないし…??
エリーとジュニアの区別は本人でも大丈夫かどうか??
ぴょんちゃんのコメントは可愛いですよね♪


>ままじゃ様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
ペットのコメントや行動には可愛さオーラが溢れているようで…!?
何を言われても可愛いですよね~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ご心配頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年1月19日 (土曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17729156

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい忙しさ…♪:

« 新しいお友達が♪ | トップページ | お友達と♪ »