« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 今日のエリー・ジュニア »

寒い…です。。。

今日はこの冬で1番寒いです!{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

病院や実家の付近では雪が降って参りました゚・。゚"┐(~-~;)}}} ユキダヨオイ...

車には薄っすらと雪が積もって…!?

真夜中や朝方は道路が凍結するかな…(((+_+)))フルフルフル 

ドキドキしながら帰って参りました…!!

明日がとっても心配です~!?(ドキドキ)

明日晴れてね~!! ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 今日のエリー・ジュニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪ですかぁ~!
毎日、寒いっていうか風が本当に冷たいですねー(-_-;)
こちらでは朝からずーっと雨が降っていましたよー!
明日晴れたら良いですね(^_-)-☆
私も海に海水を汲みに行かないといけないから
晴れてほしい~!

投稿: ジュエリーママ | 2008年1月21日 (月曜日) 02時26分

日本中が 冷えてますねぇ
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
体調崩さないように 気を付けて下さい!!

投稿: ままじゃ | 2008年1月21日 (月曜日) 16時27分

昨夜から今日も冷え込みこちらは大雪でした。
普段は雪が積もることはないので交通マヒでパニックでした。
雪道の運転は怖いですね(涙)
風邪引かれませんように~!!

投稿: よっぴい | 2008年1月21日 (月曜日) 21時30分

本当に寒いですね(((p(>o<)q))) 。
雪は降ってませんでしたが、今日は電車が遅れてました。
たまに降ると大パニックですw。
運転気をつけてください。

投稿: シギ | 2008年1月21日 (月曜日) 22時09分

本当に寒い日が続いておりますね~!?
21日は大寒だったそうですね\(◎o◎)/!
これからお水取りまで寒い日が続くのでしょうか…?!
皆様、お体には気をつけて下さいませ~<(_ _)>


>ジュエリーママ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~!!
月曜日は鬱陶しい曇り空でしたが、
何とか雨は降らずに持ってくれました~!
海!?寒いですよー!?(ブルブル)
お風邪など引かれないようお気をつけて~!!


>ままじゃ様
こんばんはー!
コメントありがとうございます~!!
ままじゃさんの所も雪で大変ですよね!
ままじゃさんもお身体に気をつけて下さいませね~!!


>よっぴい様
こんばんは!
コメントありがとうございます~!!
よっぴいさんの所も大変でしたね~!?
日曜日の夜は車で帰るのが怖かったです~((+_+))
よっぴいさんも事故と病気には気をつけて~!!


>シギ様
こんばんは~!
コメントありがとうございました!!
電車が遅れたら平日は大変ですね~!?
大阪も雪には慣れていない地方ですから、
月曜日の朝は混雑しておりました~(゚ω゚;A)
事故と病気には関わりたくございませんね~!?
シギさんもお体には気をつけて~!!

投稿: ゆきこママ | 2008年1月22日 (火曜日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17769320

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い…です。。。:

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | 今日のエリー・ジュニア »