« シクシク… | トップページ | 新しいお友達が♪ »

もう大丈夫です!

こんばんは~!_〆(・ω・*)

昨夜の指の怪我ですが…

現在は、すっかり痛みが治まって、

キーを押しても大丈夫になりました~o(*≧ω≦*)o

ご心配頂き、本当にありがとうございました!!!

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*

でも…冬はどーしてこんなに指先が荒れるのでしょうか?!

ささくれやひび割れが酷くって…

マウスを持つ手も、指先も冷た~くて…((((;´・ω・`))))

違う痛みが襲って来ております。。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

やっぱり、何か塗らないと駄目ですね~(溜息)

寒さも厳しくなって来たようですし…

これ以上酷くならないように気を付けマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

|

« シクシク… | トップページ | 新しいお友達が♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントですねぇ・・・
私も 手は荒れて ひび割れしたり しやすい方なので
毎日 クリームを塗って 手袋をして寝ています
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー
それでも 割れちゃった時は 
『ALGOFIT』という 透明の絆創膏を 使ってます!
すでに知ってるかな?
貼るのが チョット大変だけど 
はがれにくいので 水仕事の時も イーですよ(*^-^*)

投稿: ままじゃ | 2008年1月15日 (火曜日) 22時37分

>ままじゃ様
こんばんはー!
コメントありがとうございます~!!
やっぱり、クリーム塗って手袋して寝るのが良いのですね~!
明日手袋買って参ります(^^ゞ
それから『ALGOFIT』は、薬局しかないですか?
初めて聞いた名前です!?
情報ありがとうございました~<(_ _)>

あ!それから…↑の日記もお読み下さいませ♪
らんまる君!とっても楽しかったです(^.^)/~~~

投稿: ゆきこママ | 2008年1月15日 (火曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17707518

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫です!:

« シクシク… | トップページ | 新しいお友達が♪ »