« 夜遊び♪ | トップページ | 昨日のお友達♪ »

昨日のお友達は♪

本来なら『今日のお友達は』にしたかったのですが…。

遅くなってしまいましたので、お許し下さいませ~ヾ(´∀`*)ゞ

28日の11時頃、mamajaの日記さんのところの、

サンダーちゃんが遊びに来てくれました~(v^ー゚)ヤッタネ!!

2008012806 2008012807

思わず『え゛っ?』って言ってしまいそうな掛け合いですが、

2008012804 2008012802

↑のように周りをドタバタされたのでは…ねぇ…( ▽ ;)ははは

2008012801 2008012802_2 2008012803

2008012811 2008012812 2008012824

2008012820 2008012821 2008012823

2008012818_2 2008012814 2008012805

うふふ…ちょっと際どい会話もございますが♪

楽しい掛け合いでしたよ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

でも、サンダーちゃん!夜遊びの練習は、

しなくても良いですからね…Σ(゜η゜;)アラヤダ

2008012801_2 200801282

そして、サンダーちゃんをお見送りした後、

サンダーちゃんを追っかけて、

mamajaの日記さんにお邪魔致しましたら、

何と!嬉しい事に名前を呼んで下さいました~♪

サンダーちゃん本当にありがとうございます!!

|

« 夜遊び♪ | トップページ | 昨日のお友達♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンダーちゃんと遊んでるの見ましたよぉw
「練習したい!」ってかわいいですね♪
あと~真心君も遊びに来てましたよo(*^▽^*)o~♪

投稿: こあっち | 2008年1月29日 (火曜日) 08時03分

いつも 遊びに来させていただいて(∩.∩)
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

私も 見てみたいのに 
いつも タイミングが 合わず(。┰ω┰。)

しかし サンダーは 練習!練習!!って
それしか ないのかってくらい 連呼してて
おかしくて 笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw

あっo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今 お邪魔した時に 
エリージュニアちゃんに 『ままじゃだ!』
って言ってもらいました(o^^o)ふふっ♪

投稿: ままじゃ | 2008年1月29日 (火曜日) 09時19分

「わんといえば?」「こ♪」
「きみいといえば?」「きみいろだね♪」
この掛け合いに感涙です~。
エリー君、サンダーちゃん、ありがとう♪(*^ー゚)v

投稿: yumi | 2008年1月29日 (火曜日) 09時53分

┬┴┬┴┤_・)ジ~
かけっこする、ウサギとカメさん。
そうか、もしカメってウサギさんがカメさんに構ってもらえなくて拗ねる歌だったのですね。
なんか、そんなこと思う素敵な雰囲気です。
また~りしますねぇ。

投稿: シギ | 2008年1月29日 (火曜日) 23時37分

>こあっち様
こんばんは!
コメントありがとうございま~す!!
え!真心君もですか!?
う~ん…○| ̄|_
最近はバタバタして、じっくりと見られないのです~(しくしく)
でも、真心君来てくれてありがとう~ヽ(´∀`*)ノ


>ままじゃ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます!!
掛け合いを見るのは、タイミングデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
全部見てみたいですが、そうはいかない所が辛い…!
でも、こうして見る事が出来ると幸せです♪
サンダーちゃんは本当に癒されます~(●´ω`●)


>yumi様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
最近のエリー・ジュニアはブログ名をよくコメントします!
それに、ブログやお友達の名前を変なところで切るし…(汗)
「きみいろ」も「きみい」と「ろ」…
「わんこ」も「わん」と「こ」…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これからも、煩い位に言うかと…よろしくです<(_ _)>


>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
うはっ!新説もしカメですね♪
うさぎが纏わり付いて煩い位です(A;´・ω・)フキフキ
でも、見ているとまた~りとして来ますでしょう??
それは、サンダーちゃんの癒し効果です♪

投稿: ゆきこママ | 2008年1月30日 (水曜日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17879939

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は♪:

« 夜遊び♪ | トップページ | 昨日のお友達♪ »