« 昨日のお友達は♪ | トップページ | 昨日のお友達です☆ »

昨日のお友達♪

昨日は一日出掛けておりましたので、

ほっとんどエリー・ジュニアを見られませんでしたが。。。

こあっちメイプル物語のこあっちさんから、

素敵なお写真を頂きました♪ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

よっぴいの徒然日記さんのところにおられる、

きららちゃんが遊びに来てくれているお写真ですvv

2008012901 2008012902 2008012903

2008012904 2008012905 2008012906

2008012907 2008012908 2008012912

2008012913 2008012914 2008012915

きららちゃんとの仄々会話~うふ♪(* ̄ー ̄)v

久し振りに見る事が出来て楽しかったです♪

実は、昨日のエリージュニアの秘密日記には、

「だれかあそんでくれないかな~」って、

そういう内容が書かれておりましたの!?

きららちゃん、きっと読んで来てくれたのですね~♪

きららちゃん、この後同じ内容の秘密日記を書いていた、

こあっちメイプル物語のぴょんちゃんのところにも、

遊びに行かれたとの事!!

きららちゃんって!ホントに優しい~!すりすり (((((*^o^*)♪

本日こあっちメイプル物語に、

その時のお写真もアップされると思いますので、

よろしければご覧下さいませ~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後にもう一度!

こあっちさん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

|

« 昨日のお友達は♪ | トップページ | 昨日のお友達です☆ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きららちゃん、本当に優しいですよねぇw

ついついぴょんと同じこうさぎのエリー・ジュニア君を
ペタペタしに来てしまう、こあっちです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ストーカーのようでスミマセンwwwww

投稿: こあっち | 2008年1月30日 (水曜日) 12時37分

ゆきこママさんち、いっつもお友達が行ったり、来たりで
楽しそう~♪
会話を見ているだけでも、面白いし可愛いね~(~o~)
また、今だれかが遊びに来てるよォー!
エリージュニア君も嬉しいやろうなァ\(~o~)/

投稿: ジュエリーママ | 2008年1月30日 (水曜日) 13時09分

お返事遅くなって申し訳ございませ~ん<(_ _)>


>こあっち様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
いつもエリー・ジュニアにペタペタして頂いて、
本当にありがとうございます~(人∀`●)アリガトゥ♪
今回もお写真ありがとうございました~♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


>ジュエリーママ様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
ジュエリーママさんのご覧になっておられたのは、
先程アップしたすぱろー君です(´・ω・`)b
皆見た目は同じでも、コメントや掛け合いが違うので、
見ていて飽きないです~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
今度はこてつ君との掛け合いを楽しみにしております♪

投稿: ゆきこママ | 2008年1月31日 (木曜日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17897279

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達♪:

« 昨日のお友達は♪ | トップページ | 昨日のお友達です☆ »