« 予定変更… | トップページ | 昨日は初訪問のお友達が~♪ »

動画入院したいです(BlogPet)

エリー・ジュニアがぴょんはきみいろへアップしたかったの♪
だけど、遊び連続するつもりだった。
でも、動画入院したいです。
でも、粉雪は一緒するつもりだった。
それでエリー・ジュニアは、すぱろ-と左サイドみたいな変更しなかった。
それでこてつと義母とか変化するはずだったの。
でも、自宅へダウンロードしなかった。
だけど、きょうは、実家を予定しなかった。
それで変化は報告されたみたい…
それで友達へお誘いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

|

« 予定変更… | トップページ | 昨日は初訪問のお友達が~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

エリー・ジュニアおはようございます♪
楽しい記事を書いてくれてありがとう~(^▽^喜)
お友達の名前を沢山入れて書いてくれましたね~happy02
そう言えば…
ぴょんちゃんとこてつ君は最近遊びに来てくれていないから、
ちょっと寂しかったのかな??
きっと、又遊びに来て下さいますよ~(b´・ω・`@)ネッ!

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 09時56分

ぅわーlovely
エリージュニア君、スコイ頑張って書いたねぇw
ぴょんのことも書いてくれて嬉しいよwink
おぼえた言葉がいっぱいだねヽ(*^^*)ノ
最近、ぴょんとのツーショットが見れなくて
寂しいからまた見せてね(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年2月25日 (月曜日) 11時16分

>こあっち様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~sun
日照時間だけは春になって参りましたね…(^_^;)
今日のエリージュニアの秘密日記が、
『誰か遊んでくれないかな』って書かれておりますので、
是非!ぴょんちゃんに来てもらいたいです~happy01
それとも、エリー・ジュニアが遊びに行くかも~happy02
…ひょっとして…もう遊んでおりますか…?

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 17時22分

こんばんは~。
エリー・ジュニア君はとても綺麗な文章を書かれますね。
すぱろーが何かいたずらを吹き込んだのでしょうか?
左サイドの変更はゆきこママさんの許可を取ってからやってくださいね。
お誘いはいつでも大歓迎です。夜遊びに誘ってくださいませ^^

投稿: シギ | 2008年2月25日 (月曜日) 22時53分

>シギ様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~happy01
すぱろー君と左サイドの変更をしてくれるならOKですよ~note
すぱろー君なら何時でも大歓迎~(p≧∀≦q)〃

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40256420

この記事へのトラックバック一覧です: 動画入院したいです(BlogPet):

« 予定変更… | トップページ | 昨日は初訪問のお友達が~♪ »