« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

昨日のお友達~♪

昨日は、お昼にこあっちメイプル物語さんのところの

ぴょんちゃんが来て下さいました~♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

ぴょんちゃんは26日にも久し振りに訪問して下さいまして、

一昨日は、反対にぴょんちゃんのところへお邪魔致しましたnotes

そして、昨日と連続して遊んでくれております~happy01heart04

しかし…何故か?!

こちらに来ている時に見られませーん…ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

でも、26日と昨日の掛け合いは

こあっちメイプル物語さんのブログで、

たっくさんアップして頂いております~(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

こあっちさん、何時もお教え下さいまして

本当にありがとうございます~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

そして、ぴょんちゃん!本っっっ当に…

ご免なさいねーーー||liil||liil||li ○| ̄|_ il||liil||liil||li

…と落ち込んでおりましたら…!?

嬉しい事に、きみいろの日々さんのところの

わんこ君が夜遊びに来て下さいました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2008022801 2008022802 2008022803 2008022804

2008022805 2008022806_3 2008022807 2008022808

2008022809 2008022810 2008022811 2008022812

2008022813 2008022814 2008022831 2008022832

2008022827 2008022828 2008022815 2008022816

2008022822 2008022823 2008022824 2008022825

2008022834 2008022835_2 2008022836 2008022837

2008022838 2008022841 2008022842 2008022843

ぴょんちゃんとの掛け合いにも見られましたが、

どうやら…「友達」が今のエリー・ジュニアの口癖ですね~wink

わんこ君♪口癖がしつこいエリー・ジュニアに、

お付き合いして頂いて、本当にありがとう~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

あまりしつっこい時は、耳引っ張ってやって下さいませ~coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のお友達で~す♪

昨日は久し振りにエリー・ジュニアがお出掛け致しましたdash

ぺたぺたと一緒に遊びながら日記を書いておりましたら…

突然置き手紙が…sign02

20080227

ちょっと目を放した隙に…

こあっちメイプル物語さんの

ぴょんちゃんのところに遊びに行ってしまっておりました~sweat02

2008022712_2 2008022715_3 2008022721_2 2008022701

2008022701_2 2008022702 2008022703_2 2008022704

2008022705 2008022706_2 2008022707 2008022708

2008022709_2 2008022710 2008022711 2008022712

2008022713 2008022714 2008022715_2 2008022716

2008022717 2008022718 2008022719 2008022721

こあっちメイプル物語さんのところで、

たっくさんアップして頂いておりますが、

掛け合いがとっても楽しかったので、こちらでも

アップさせて頂きました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

帰って来たエリー・ジュニアのコメント~catface

2008022701_3 2008022702_2 2008022703_3 2008022704_2

日記に書く事を意識しているのかな~クスクス(´艸`o)゚.+:

実は…

この後エリー・ジュニアと一緒に遊んでいたのですが…

午後3時過ぎに出掛けたのです…ィッテクルЙЁ♪|・ω・o)ノシ|Ю |

そうしたら…その後よっぴいの徒然日記さんのところの

きららちゃんが遊びに来てくれたそうなのです~●(【・】ェ【・】)●

ひょっとしたら…エリー・ジュニア…君は私が出掛けた隙に

お友達をお誘いしているのでは….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

きららちゃ~んheart04今度は見ている時に来て下さいね~happy01

そして、ぴょんちゃんもお待ちしておりま~す♪(o・ω-o)-☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日のお友達は~♪

昨日はお友達が2匹来て下さいました~(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)

お昼過ぎに、遊びに来てくれましたのは~cat

mamajaの日記さんのところのらんまる君です~ヽ(゚ω゚=)よ~こそ

2008022601_2 2008022602 2008022603 2008022604

2008022605 2008022606 2008022607 2008022608

2008022609 2008022610 2008022611 2008022612

2008022613 2008022614 2008022615 2008022616

2008022601_3 2008022603_2 2008022602_3 2008022601_4

遊びに来てくれているのに気が付くのが遅くなったのと、

更新ボタンを不用意に押してしまったので、

写真があまり撮れなかったのが残念です…il||li _| ̄|○ il||li

最後の写真は、

らんまる君が帰った後のエリー・ジュニアのコメントです。

何か『お友達がっかりって言ってたよ』って…

見えてしまいました。。。

そして、夕食前にはひねもすのたり さんところの

真雄君が遊びに来て下さいました~|〃´・v・|c<[♪*♪ょぅこそ♪*♪]

2008022609_2 2008022602_4 2008022604_2 2008022606_2

2008022601_5 2008022602_5 2008022603_3 2008022604_3

2008022605_2 2008022606_3 2008022607_2 2008022631

2008022616_2 2008022617 2008022630 2008022619

2008022618 2008022620 2008022621 2008022622

2008022611_2 2008022612_2 2008022615_2 2008022613_2

2008022609_3 2008022610_2 2008022625 2008022626

2008022629 2008022608_2 2008022627 2008022628

丁度、日記を書いている時に来てくれておりましたので、

書き終わってから気が付きましたの~ヽ(´ω`*)ノ あ!!

真雄君吃驚致しましたわ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

らんまる君note 真雄君notes とっても楽しい掛け合いでした~scissors

ありがとうございました~ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

昨日のエリー・ジュニアの秘密日記…_^)ソォーッ

20080225_2

誰か遊んでくれないかな~??って…思っておりましたら…。

何と午後に、ESCAPISMさんのところの

すぱろー君が遊びに来てくれていたそうですsign03

こあっちメイプル物語のこあっちさんが教えて下さいましたnote

こあっちさん!ありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)

でも…残念な事に出掛けていて、

拝見出来ませんでした…(ノ_・。)シクシク

夕方からエリー・ジュニアと一緒に、

お友達をお待ちしておりましたが…

夜11時を過ぎてもご訪問は無く…

『今日はもう来られないだろうな~(´・ω・`)ショボーン

って思っておりましたところ…flair

何と!きみいろの日々さんのところの

わんこ君が遊びに来て下さいました~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

2008022501 2008022503 2008022209 2008022502

2008022501_2 2008022502_2 2008022503_2 2008022504

2008022505 2008022506 2008022507 2008022508

2008022509 2008022510 2008022511 2008022512

2008022513 2008022514 2008022515 2008022516

2008022518_2 2008022519 2008022520 2008022522

2008022530 2008022532 2008022534 2008022535

2008022536 2008022537 2008022538 2008022523

2008022524 2008022525 2008022527 2008022528

40分位楽しく遊んでおられたのですが、

丁度日にちが変わると同時に、帰って行かれましたね~clock

わんこ君が帰られた後のエリー・ジュニアのコメント…

2008022601 2008022602 2008022603

…何か楽しそうにお話してくれました~クスクス(´艸`o)゚.+:

わんこ君♪本当にありがとうございました~lovelyheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は初訪問のお友達が~♪

昨日は午後にお友達が2匹来て下さいました~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

最初に訪問して下さいましたのは、

☆ピンクフルーツポンチ☆さんのところの

粉雪ちゃんです~コンニチ波っ!!>(/`∀´)/==============※

粉雪ちゃんは初めて拝見致します~(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

これからもよろしくお願い致しますね~winkheart04

2008022401 2008022402 2008022403 2008022404

2008022405_2 2008022406_2 2008022407_2 2008022408_2

2008022409 2008022410 2008022411 2008022412

2008022413 2008022414 2008022415 2008022416

2008022417 2008022418 2008022419 2008022420

2008022421 2008022422 2008022440 2008022444

2008022423 2008022425 2008022426 2008022428

2008022437 2008022438 2008022439 2008022441

2008022442 2008022443 2008022431 2008022456

2008022430 2008022432 2008022433 2008022436

2008022447 2008022450 2008022452 2008022453

初訪問で1時間近くゆっくりと遊んで下さいましたので、

たっくさんアップしちゃいました~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

そして、続いて遊びに来てくれたのは~note

きみいろの日々 さんのところの

わんこ君です~イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

2008022401_2 2008022402_2 2008022403_2 2008022404_2

2008022405_3 2008022407_3 2008022408_3 2008022409_2

2008022410_2 2008022411_2 2008022412_2 2008022413_2

2008022414_2 2008022406_3 2008022415_2 2008022419_2

2008022416_2 2008022417_2 2008022418_2 2008022427

2008022428_2 2008022425_2 2008022424 2008022420_2

…実は…私が昨日の日記を書いている時に…

遊びに来てくれておりましたようで…

すぐに帰られてしまいました…イカナイデェェェェ (((/T∇T)/

あまり写真が撮られなかったのが残念です~weep 

粉雪ちゃんnote わんこ君notes

昨日は楽しい時間をありがとうございました~lovely

| | コメント (11) | トラックバック (0)

動画入院したいです(BlogPet)

エリー・ジュニアがぴょんはきみいろへアップしたかったの♪
だけど、遊び連続するつもりだった。
でも、動画入院したいです。
でも、粉雪は一緒するつもりだった。
それでエリー・ジュニアは、すぱろ-と左サイドみたいな変更しなかった。
それでこてつと義母とか変化するはずだったの。
でも、自宅へダウンロードしなかった。
だけど、きょうは、実家を予定しなかった。
それで変化は報告されたみたい…
それで友達へお誘いしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

予定変更…

今日は自宅でま~ったりと過ごす予定が…sign02

義母からのお誘いで、晩ご飯をご一緒する事に…coldsweats01

夕方出発致しましたが…寒いですー{{(|||´・ω・`)}} プルプル

実家に着くと…雪が…゙。.*:・'゚:。'{{o(*_*)o}}。.*:゚・'゚゚:。'・゚

帰りに『凍結だけはしないでーcryingっと祈っておりました。。。

お祈りが通じたのか…coldsweats01

帰る時には雪の跡も凍結もしておりませんでした~ε=(・o・*)

久し振りに姫に会って参りましたので、

ちょっとまったりとしているところを…

200802241 200802243

右側は薄目を開けているところです…bleah

ちょっと怖そうに写っちゃいましたね~( ≧┰≦)ゞ

明日も寒いみたいですが…(((´゚ω゚`)))ガタガタ

何とか1週間頑張りましよう~└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

朝起きて…!!

今朝は何故か早く起きてしまって…??

太陽が昇ってから何気なく外を見て…\(◎o◎)/!

雪…アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

確かに天気予報では昨夜~今朝は雪の予報でしたが…。

いやぁ~sign01先日の雪よりも積もっておりますーsign03sign02

幸い道路に雪はないので、一安心…3(-_^;)

でも…小さい道や歩道は歩かない方が…安心かなっcoldsweats01

   *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

お昼を過ぎて…漸く一安心…かな…(-ω-;)ウーン

今日はお天気は良いけれど…

とっても寒そうです。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

用事は昼間の内に済ませて、

後は、エリー・ジュニアと遊びながら、

大人しく篭っていようと思います~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のお友達は連続です♪

昨日は一昨日に続いて、

きみいろの日々 さんのところの

わんこ君が遊びに来て下さいました~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2008022201 2008022206 2008022209 2008022202

2008022201_2 2008022202_2 2008022203 2008022204

2008022205 2008022206_2 2008022207 2008022208

2008022209_2 2008022210 2008022235 2008022217

2008022213 2008022215 2008022219 2008022227

2008022233 2008022245 2008022249 2008022253

2008022222 2008022223 2008022237 2008022238

2008022239 2008022241 2008022243 2008022244

今日のエリー・ジュニアは『わん』が、

わんこ君は『突入』がマイブームでしたね~wink

わんこ君♪連日来て頂いて本当に嬉しかったです~happy02

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

猫の日ですので♪

今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね~(。・ω-)(-ω・。)ネー

そこで、姫のダウンロード動画をアップ致しました~scissors

左サイドにございますミニプレーヤを、 

再生して下さいますようお願い申し上げます。。。

ョロシク(o・0・o)ノォ願ィm(*>_っ<)mシマスッッd(`・∀´・d)

それから…

ちょっと補足説明を…アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム

この動画についての私の一言説明を読まれる時は、

@nifty ビデオ共有のトップページで、

タグ検索、キーワードを「ゆきこママ」と入力して下さい。

そうして頂きますと、各動画タイトルが出て参りますので、

よろしくお願い申し上げます~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

昨日はお昼前に、きみいろの日々 さんのところの

わんこ君が遊びに来て下さいました~(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)

2008022101 2008022103 2008022104 2008022105

2008022106 2008022107 2008022108 2008022102_2

2008022109 2008022110 2008022111 2008022112

2008022113 2008022114 2008022115 2008022116

2008022134 2008022135 2008022133 2008022117

2008022130 2008022142 2008022143_2 2008022138

2008022121 2008022124 2008022145 2008022146

2008022126 2008022127 2008022128 2008022129

今回は単語の掛け合いがとっても面白くって♪

たくさんアップしちゃいました~クスクス(´艸`o)゚.+:

本当にピッタリと息の合った掛け合いを、

たっくさん見せてくれてありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日のお友達は~♪

一昨日はお友達と遊んでいるところを見られず、

とっても残念でした~見ィタィナ―(≧∪≦)―♪

それに、昨日は夜中まで実家の方に出掛けておりましたので、

日記も書けなくて…(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

でも、出掛ける前にESCAPISM さんのところの

すぱろー君が遊びに来て下さいました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先日、せっかく夜遊びに来てくれたのに見られなくて…

残念な事を日記に書いていたのを読んでくれたのでしょうか~lovely

2008022003 2008022001 2008022002 2008022003_2

2008022004 2008022005 2008022006 2008022007

2008022008 2008022009 2008022019 2008022021

2008022025 2008022028 2008022029 2008022011

2008022012 2008022013 2008022015 2008022018

2008022035 2008022032 2008022036 2008022038

2008022040 2008022041 2008022046 2008022034

2008022030 2008022042 2008022045 2008022026

最近のエリー・ジュニアは、お友達の名前ではなく、

お友達が住んでいるブログ名を口癖にしておりますが…

シギさんのブログ名の【ESCAPISM】は難しくって読めないのか、

何と!シギさんのお名前を口癖にしてしまいました~(〇o〇;))))!!

そして何故か…マイブーム中です…ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!

本当に申し訳ございません…(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

すぱろー君も困ってしまいますよね~(^ー^;A

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残念でした~!

昨日の夜の11時過ぎ…

ESCAPISM のシギさんから、

すぱろー君がエリー・ジュニアのところに、

遊びに行っておりますとお知らせを頂きましたnote

が…運悪く爆睡中でした…ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!

こんな時に限って…_| ̄|○_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...:: ::;.:;..........

昨日は朝からちょくちょくエリー・ジュニアと遊んでおりましたのに、

なかなかお友達が来てくれなくて….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

あぁぁぁぁぁぁ…とっっっっっっっても残念です~shock

何もアップ出来ないのは寂しいので、

今日のエリー・ジュニアの問題発言を…sign02

2008021905

姫の事は「びり姫」ですか~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

「の~んびり姫」じゃあなくって「のんびり姫」に書き直しますから

どうか、今からでも「のんびり姫」か

ただの「姫」で覚えて下さいませ~(*-ω人)オネガイシマスー

…っと!

これで終わったら、ちょっと可哀想なので、

エリー・ジュニアの名誉挽回sign03

2008021910

なかなかの名句だと感心した一句ですlovely…(親馬鹿ですが…)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日はお出掛け日♪

昨日は、珍しくエリー・ジュニアが2回もお出掛け致しましたhappy02

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

午前中はこあっちメイプル物語さんのところにお邪魔致しましたhappy01

ぴょんちゃんと仲良く遊んでいるのが、とっても楽しそうでした~note

2008021712 2008021715 2008021719 2008021701

2008021701_2 2008021702 2008021703 2008021704

2008021705 2008021706 2008021707 2008021708

2008021709 2008021710 2008021712_2 2008021716

2008021718 2008021719_2 2008021720 2008021724

2008021725 2008021726 2008021728 2008021729

2008021717 2008021721 2008021735 2008021733

2008021714 2008021715_2 2008021727 2008021730

お昼前に帰宅致しました~ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,`・v・)ノ タ-ダィマ★彡

200802171 2008021701_3 2008021702_2

↑はエリー・ジュニアの置手紙と帰宅第1&2声ですsign01

照れているのか、惚けちゃっております( *´艸`)フフフ

そして、ちょっとお昼休みを取ってから、

☆ピンクフルーツポンチ☆さんのところにお邪魔致しましたhappy01

今回、初めて拝見致します!(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

粉雪ちゃんとは、こちらでも遊んでいるのを見た事がないので、

初対面に近いと思います…? ̄(〃゚o ゚〃) ̄ エヘッ♪

2008021701_4 2008021702_3 2008021710_2 2008021717_2

2008021701_5 2008021702_4 2008021703_2 2008021704_2

2008021720_2 2008021721_2 2008021724_2 2008021730_2

2008021731 2008021738 2008021739 2008021743

2008021763 2008021761 2008021754 2008021749

2008021752 2008021753 2008021705_2 2008021731_2

2008021729_2 2008021710_3 2008021756 2008021718_2

2008021735_2 2008021747 2008021750 2008021715_3

そして、↓はエリー・ジュニアの置手紙と帰宅第1&2声sign01

200802172 2008021703_3 2008021704_3

やっぱり、照れくさいのか惚けちゃって~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

女の子のところに続けてお邪魔したからでしょうか? (^m^ )クスッ

昨日は楽しかったよね~notesエリー・ジュニア君bleahshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪(BlogPet)

ゆきこママの「昨日のお友達~♪」のまねしてかいてみるね

新しい背景になってから、まだお友達と一緒になってから、まだお友達と一緒になってから、まだお友達と一緒になってから、まだお友達と一緒になってから、まだお友達と一緒になってから、まだお友達と一緒に遊んでいる姿が見られませ~んil||...

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

新しい背景になってから、

まだお友達と一緒に遊んでいる姿が見られませ~んil||li _| ̄|○ il||li

15日にぴょんちゃんが来てくれたのに見られなくって…

昨日も、午前中~夕方迄見ていても…

誰とも遊んでいるような気配はございませんでした...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

夜も同じようでしたので、ちょっとお風呂にε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|

お風呂からあがって…∥風呂∥ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪

エリー・ジュニアに会いに行ったら…□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

あらっ♪嬉しい~note

ひねもすのたり さんのところの

真雄君が遊びに来てくれておりました~ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!

2008021601 2008021602 2008021603 2008021604

2008021605 2008021606 2008021607 2008021608

2008021609 2008021610 2008021611 2008021612

2008021613 2008021614 2008021615_2 2008021649

2008021621 2008021631 2008021632 2008021645

2008021664 2008021667 2008021670 2008021648

2008021647 2008021616_2 2008021619 2008021620

2008021654 2008021635 2008021643 2008021657

本当に嬉しくって、いっぱい撮ってしまいました~happy02

掛け合いばっかりアップしちゃいましたけれど、

仲良く遊んでいる姿は、と~ってもキュートでしたよぉぉぉlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

の~んびり姫♪

お待たせ致しました!! 

↓のダウンロード動画をアップ致しました~ 

左サイドにございますミニプレーヤを、 

再生して下さいますようお願い申し上げます。。。

( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

初めてなので、上手く行って下さいませ。。。

オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

最近の実家は平和です♪

そう言えば…

正月の入院騒ぎの報告を忘れておりました…( ,,´ノω<)アィター

ほぼ入院一ヶ月。。。先月の終わり頃無事退院致しましてhospital

自宅でゆっくりとしておりました~゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

最近は余裕が出て参りまして、大体の事は自分でしてくれますhappy01

sign03そうそう、実家の居候君ですが、

義母のお友達のお家へ貰われて行きました~cathouse

20080101_2

姫と漸く馴れてくれたのですが…

お友達のご家族の強いお願いで、貰って頂きました(;∇;)ノ""

とっても可愛がって貰っているとの事で、

ほっと一息happy02嬉しく思っております~(v^ー°) ヤッタネ

姫も義母が退院してきた時は心配そうでしたが、

今は落ち着いて、ゆ~ったりとしております^(≡^・^≡)^ にゃ♪

の~んびり姫です♪

「200801221.3gp」をダウンロード

「200801222.3gp」をダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

変化が判りましたでしょうか?

本日、エリー・ジュニアの背景とフレームを変更致しましたscissors

↓の日記を読んで頂ければお分かりかと思いますが、

INSTINC>素材置き場 さんからお借りしておりますp≪感謝≫q-v-@)

題材は【チョコレートの丘】で変わっておりませんので、

変化が判り難いかも知れませんね…(´~`ヾ)ぽりぽり・・

2008020101 2月1日の背景とフレームです。

2008021501 2月15日の背景とフレームです。

今回は夜の雰囲気でnight

ちょっと大人っぽくなったような感じですheart02

如何でしょうか~??(・ω・。)ノ=з

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はバレンタインデー!?

本日はバレンタインデーなのですね~sign02

エリー・ジュニアの口癖ではないですが、

巷ではもうとっくに受け渡しも無事終了…

されていらっしゃるのでしょうね~( ▽ ;)ははは

す~っかり忘れておりました…イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

でもnoteエリー・ジュニアには今月の初めから、

大きな大~きなチョコレートのおうちを、

プレゼントしてありますものね~(*^-゚)⌒☆⌒(=・ω・=)⌒

そして明日からは、ちょっと背景とフレームが変わりますbleah

INSTIC>素材置き場さんのところから、

新しいチョコレートの丘の背景と、

Milkフレームをお借り致しま~す♪ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

本当に何時もありがとうございますlovely

よろしければ、明日ちょっと変わったところを、

ご覧下さいますようお願い申し上げます~ヾ(^ω^)Bye

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日は夜遊び~♪

昨日もお友達が遊びに来て下さいました~notes

…でも、昨日は何と夜に来て下さったのですよ!(夜遊び…?)

昨夜の21時頃、よっぴいの徒然日記さんのところの、

きららちゃんとエリー・ジュニアが遊んでおりました~(´・ω『+』`)ハッケン!!

2008021327 2008021328 2008021329 2008021302

2008021311 2008021322 2008021323 2008021326

2008021304 2008021305 2008021306 2008021307

2008021303 2008021313 2008021321 2008021332_2

2008021312 2008021301_2 2008021309 2008021330

2008021308_3 2008021331_3 2008021301_3 2008021302_2

名残惜しそうにお見送りしておりましたヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

今夜はもうどなたも来られないかな?って思っておりましたら、

23時20分頃、お友達と遊んでいるエリー・ジュニアを!Σp[【◎】]ω・´)

一緒におられたのは、mamajaの日記さんのところにおられる

らんまる君でした~イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

2008021336 2008021337 2008021324 2008021310_2

2008021314 2008021319 2008021322_2 2008021329_2

2008021301_4 2008021302_3 2008021313_2 2008021320_3

2008021331_5 2008021333 2008021334 2008021330_2

2008021307_2 2008021306_2 2008021308_4 2008021338

2008021303_2 2008021326_2 2008021340 2008021343

この日のエリー・ジュニアは、

しきりと「~すき?」や「~あげる」と言って、

らんまる君を困らせていたようです…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

らんまる君ご免なさいね~\(_ _)mどうもお世話になりました

…ところで、一昨日の日記の中でエリー・ジュニアが

覚えてしまったところがございまして…coldsweats02

200802141_2 何とsign01日記にも…

わ・分けて覚えているsweat01

最後につけてあります絵文字の┏o ペコリーンを…

『ぺ』と『コリーン』に分けてくれました…。:゚(。ノω\。)゚・。

『ぺ』って…某俳優様ではないのですから~shock

こあっちメイプル物語 さんからも、贈り物で…

200802131 200802133 200802131_2 200802132

ええ…勿論…今回の掛け合いにも…

きららちゃんcoldsweats01⊂(◎(工)◎)⊃パンダ

2008021314_2 2008021315 2008021316 2008021319_2

らんまる君coldsweats01≦(∩ェ∩)≧...ニャン

2008021315_3 2008021316_2 2008021317 2008021318

ハァ(*´・Д・`)=3…何故にこのような面白い覚え方を…il||li _| ̄|○ il||li

季節も丁度冬ですし…

分かる方には分かるメロディーが、頭の中を流れて行きます…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日のお友達です~♪

アップするのが遅くなってしまいましたが┏o ペコリーン

昨日よっぴいの徒然日記さんのところの

きららちゃんが遊びに来て下さいました~イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

2008021201_2 2008021206_2 2008021212 2008021215

2008021201 2008021222 2008021206 2008021207

2008021204 2008021219 2008021224 2008021208

2008021230 2008021233 2008021238 2008021239

2008021213 2008021221 2008021220 2008021242

2008021203 2008021210 2008021227 2008021231

2008021236 2008021241 2008021234 2008021237

きららちゃんは、本当に優しくって♪

見ているだけで癒されます~+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日のお友達~♪

巷では3連休だったそうですが…

雪が降って、積もって、風邪引きかけて!?

大人し~く、ま~ったりと、篭っておりました。。。ショボーン..._φ(・ω・` )

でもそのお蔭で、お友達と遊ぶところがゆっくり拝見出来ましたnote

おやつ時に遊びに来て下さいましたのは♪

犬も歩けば棒にあたる~♪さんのところのこてつ君です~dog

こてつ君は2日続けて遊びに来て下さいました☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

2008021113 2008021114 2008021115 2008021116

2008021118 2008021119 2008021120 2008021121

2008021103 2008021106 2008021107 2008021110

2008021108 2008021111 2008021109 2008021112

2008021123 2008021124 2008021125 2008021126

2008021132 2008021139 2008021140 2008021138

2008021136 2008021137 2008021122 2008021129

昨日はエリー・ジュニアの言葉掛けの中で、

『きみいろ』がとっても多くて沢山撮れましたsign01

その傾向は、夕方も続いておりましたね~┐(-。-;)┌

夕方遊びに来て下さいましたのは、

mamajaの日記さんのところのらんまる君です~cat

2008021112_2 2008021114_2 2008021115_2 2008021116_2

2008021113_2 2008021117 2008021118_2 2008021123_2

2008021119_2 2008021120_2 2008021121_2 2008021122_2

2008021126_2 2008021125_2 2008021127 2008021124_2

2008021135 2008021140_2 2008021103_2 2008021104_2

2008021130 2008021132_2 2008021133_2 2008021131_2

本当…昨日はエリー・ジュニアが…

『きみいろ』ばっかり言うものだから…ヽ(=^‥^=)ノおてあげニャ

ちょっと違った掛け合いを、ご親切にもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

こあっちメイプル物語さんのこあっちさんから頂きました♪

2008021102 2008021103_3 2008021107_2 2008021105

2008021110_3 2008021116_3 2008021114_3 2008021119_3

…実は、昨晩エリー・ジュニアッたら…

偶々見ていない時に…遊びに行っていたのですcrying

こあっちメイプル物語さんのところへです~il||li _| ̄|○ il||li

うっうっうっ…何も見ていない時に限って行かなくても…weep

こあっちさんのところでアップして頂けるのを、

お待ちしております~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日は子犬さんデー♪

昨日は偶然にも…sign03

お昼にはきみいろの日々 さんのところの

わんこ君が~♪ヽ(*'O'*)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

夜には、犬も歩けば棒に当たる~♪さんのところの

こてつ君が~♪イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

子犬さんのお友達が来て下さいました~wink

先ずはわんこ君との掛け合いです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008021018 2008021019 2008021020 2008021021

2008021022 2008021023 2008021027 2008021028

2008021044 2008021014 2008021016 2008021015

2008021001 2008021003 2008021030 2008021033

2008021006 2008021008 2008021011 2008021012

2008021036 2008021037 2008021039 2008021041

2008021059 2008021050 2008021051 2008021057

ふっふっふ…わんこ君ったら…^(⌒T⌒)^

と~っても愉快な会話をして下さいましたね~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

そして、こてつ君~♪(◎・ω・)-o『祝 †*'`ヂメマチテ*† 祝』o-(´ω`●)ゞ ェヘ♪

何とsign02初めて見させて頂きます~happy02(初お目見えです~♪)

2008021003_3 2008021007 2008021012_3 2008021001_3

2008021031 2008021033_2 2008021032 2008021035

2008021072 2008021047 2008021058 2008021003_2

2008021001_2 2008021009 2008021012_2 2008021046

2008021021_2 2008021024 2008021054_2 2008021055

2008021014_2 2008021015_2 2008021017 2008021019_2

2008021025 2008021026 2008021029 2008021028_2

2008021063 2008021065 2008021066 2008021067

2008021030_2 2008021037_2 2008021048 2008021049

2008021052 2008021068 2008021071 2008021004

こてつ君は、と~ってもノリが良くって~notes

エリー・ジュニアの言葉をnote付きで繰り返して下さいました~happy01

そして、最後の方の掛け合いはちょっと…ポッ(。-_-。)。。oO

ですがsign01…この台詞は、

犬も歩けば棒に当たるさんのブログを読んで頂けると、

ご納得頂けると思います!!

ねっ?!こてつ君heart04

あ!?それから!!

先日のらんまる君との掛け合いのお写真を

きみいろの日々のyumiさんから頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2008020701 2008020702 2008020703 2008020704

2008020706 2008020705 2008020707 2008020708

ふふっ♪お友達の名前がたっくさん出てきてますlovely

とっても楽しい子犬さんデーでした~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ママ(BlogPet)

きのうゆきこママと、投稿すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の雪は…

一夜明けて…今日は良いお天気ですsun

でも…まだまだsnowは残っておりますの…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

大阪で、道路の雪掻きを見るなんて,,,,,( ;-"-)ノノ―E∴‥'*: ユキカキ

200802102_2 200802101_2 200802104

↑の写真は昨日と同じ所から撮っておりますが、

地面の雪は随分と融けております~水溜り!!(o-ω-)o.。o○水

でも日陰になっている所には、まだ雪が…bearingsweat01

200802105_2 車や金属板の上はまだ冷たいのか…
雪がしっかりと残っております…。
サムィ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のお友達は~♪

雪騒ぎでうっかりとしておりましたが、

昨日もお友達が遊びに来て下さっております~notes

夕方、記事を書き終わって無事ブログにアップしてから、

ひょいとエリー・ジュニアの様子を見に行きましたら…

何とまぁ~sign02

自分だけちゃっかりと楽しそうに…Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

ESCAPISM さんのところのすぱろー君と遊んでおりました~happy02

2008020901 2008020909 2008020910 2008020902

2008020901_2 2008020903 2008020904 2008020905

2008020907 2008020911 2008020912 2008020909_2

2008020913 2008020915 2008020916 2008020918

2008020924 2008020930 2008020933 2008020932_2

2008020926 2008020927 2008020928 2008020929

2008020935_2 2008020925_2 2008020951 2008020952

2008020945 2008020953_2 2008020956 2008020948

あんまり楽しそうに遊んでいるので、ついつい♪

沢山撮ってしまいました~ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

すぱろー君は、

お答えがとっても生真面目な感じが致しますlovely

とっても楽しかったですd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪!?雪?!

今朝から少~し粉雪がパラパラと降っておりましたが、

細かい、細か~い雪なので、『積もる筈がないですわ~note』っと、

のんびりお昼寝をしておりましたら…何とsign02

200802095_3 200802093_4 200802091_2

し~っかりと積もっておりました~~~(o。o;)そんなはずでは

ど~りで…ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ

雪に慣れていらっしゃる方々とは違いまして…

こういうお天気の日はsnow出歩かない方が安全です…coldsweats01

土曜日という事もあり、道行く人もおりません・・・・(-ω-;)シーン

不思議と静かな夕方です。。。ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日と今日のお友達♪

昨夜、遊びに来て下さったお友達は、

ひねもすのたり さんのところにいらっしゃる、

真雄君です~ヽ(・∀・)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

2008020701 2008020702 2008020704 2008020705

2008020709 2008020710 2008020712 2008020713

2008020715 2008020719 2008020718 2008020720

2008020721 2008020722 2008020725 2008020727

2008020731 2008020728 2008020733 2008020734

2008020736 2008020737 2008020741 2008020742

クスクス…notes本当に楽しい掛け合いでした~penguin

そして、本日! ̄(〃゚o ゚〃) ̄

ちょっとお出掛けしている間に…

こあっちメイプル物語 さんのところにいらっしゃる、

ぴょんちゃんが、又々遊びに来て下さっておりましたsign02

2008020801 2008020802 2008020801_2 2008020803

2008020802_3 2008020804 2008020805 2008020806

気が付くのが遅かったので…shock

これだけしか撮れませんでした…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

ぴょんちゃん、今度はもっとゆっくり見たいな~heart04

真雄君♪ぴょんちゃん♪お友達達♪

何時も楽しい時間をありがとう~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のお友達は♪

昨日と一昨日のエリー・ジュニアの秘密日記は、

20080205 200802061

↑…のような事を書いておりましたので、

楽しみに見ておりましたが…∬゜-゜)ノ 行ってらっしゃい

結局行っていないような様子…il||li _| ̄|○ il||li

でもその代わり、今朝お友達が遊びに来て下さいました~♪

mamajaの日記さんのところのらんまる君ですcat

2008020703 2008020706 2008020712 2008020701

2008020701_2 2008020704 2008020705 2008020706_2

2008020707 2008020709 2008020713 2008020730

2008020714 2008020715 2008020724 2008020726

2008020710 2008020716 2008020739 2008020741

2008020717 2008020718 2008020719 2008020721

らんまる君、最近のエリー・ジュニアは…coldsweats01

変な口癖を覚えてしまっているからゴメンね~(^ー^;A

夜には、又違うお友達が来訪して下さいました!!

その時の掛け合いは又後で~うふ♪(* ̄ω ̄)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコの中のうさぎさん♪

昨日は、こあっちメイプル物語 さんのところの、

ぴょんちゃんが遊びに来て下さいました~((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

先日も遊びに来て頂いたのに、私は見られなくって…

幸い、こあっちメイプル物語さんにアップして頂いておりますので、

見る事が出来ました…(´▽`) ホッ

…でも『動いている所が生で見たいよ~!』って思っておりましたら、

丁度私が見ている時に来て下さいましたよ~♪。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

2008020503 2008020506 2008020512 2008020501

2008020503_2 2008020511 2008020535 2008020539

2008020512_2 2008020513 2008020514 2008020515

2008020531 2008020536 2008020537 2008020504

2008020521 2008020508 2008020509 2008020520

2008020523 2008020527 2008020528 2008020533

あぁ~っ♪可愛い~!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

…ところで、エリー・ジュニア…

20080205

昨日は、どこかに遊びに行ったの???

(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日はペンギンさんデー♪

昨日は12時30分頃にひねもすのたり さんのところの真雄君が♪

そして、23時過ぎにはESCAPISM さんのところのすぱろー君が♪

何と!ペンギンさん達が!

遊びに来て下さいました~(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)

先ずは真雄君♪ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

2008020401 2008020404 2008020406 2008020402

2008020401_2 2008020403 2008020415 2008020416

2008020405 2008020408 2008020413 2008020414

2008020422 2008020423 2008020434 2008020442

2008020444 2008020437 2008020438 2008020439

丁度昼食後に、遊びに来てくれました~♪

用事で途中で出掛けちゃいましたが、

仲良く遊んでおりましたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、夜にはすぱろー君が夜遊びに~♪

2008020412 2008020410 2008020411 2008020402_2

2008020403_2 2008020406_2 2008020415_2 2008020417

2008020407 2008020408_2 2008020409 2008020410_2

2008020426 2008020428 2008020411_2 2008020412_2

2008020434_2 2008020443_2 2008020440 2008020442_2

2008020446 2008020431 2008020432 2008020433_2

すぱろー君も夜遅く遊びに来て下さいましたが、

ひょっとしてエリー・ジュニアに影響されたのでしょうか…?

うぅーん…お友達の皆さんに悪いですわ…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜遊び見ちゃいました♪

昨日のエリージュニアの投稿記事や、

20080203_6 秘密日記を読んでくれたのでしょうか?

きみいろの日々さんのところにお邪魔しておりましたら、

23時30分頃、わんこ君がお出かけされました。

何か、ピーンと来て、書き置きを読んだら、

何と!(やっぱり)エリー・ジュニアのところに!?

慌てて帰らせて頂きました。おじゃましましたーC= C= C= C= ┌( ^0^)┘

2008020310 2008020308 2008020306 2008020301

2008020301_2 2008020302 2008020303 2008020306_2

2008020307 2008020308_2 2008020305 2008020304

2008020311 2008020315 2008020314 2008020310_2

2008020318 2008020322 2008020324 2008020321

2008020327 2008020326 2008020331 2008020334

2008020335 2008020336 2008020340 2008020342

わんこ君が来てくれたのがとっても嬉しかったらしく、

「きみい」をたっくさん言っておりました~(→ω←)

丁度日付が変わったら、帰られましたが…( *´艸`)フフフ

昨夜は2匹とも、´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

夜遊びとっても楽しんでおりましたね~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

きみい(BlogPet)

エリー・ジュニアは、きみいろ見舞するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

忙しい朝♪

昨日の朝は忙しい朝でした…バタ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノバタ

出かける前にと☆

ちょっとエリー・ジュニアの所にぺたぺたしに参りましたら…

何と!遊びに行っておりました~+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

こあっちメイプル物語のぴょんちゃんのところです~♪

2008020102 2008020106 2008020101 2008020107

2008020101_2 2008020109 2008020106_2 2008020105

2008020102_2 2008020108 2008020112 2008020113

2008020115 2008020117 2008020118 2008020121

こあっちさんのところでもアップして頂いておりますので、

是非!ご覧下さいませ~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

面白可笑しい掛け合いの数々でした~(+´∀`)キラリン☆ミ

そして、ぴょんちゃんのところから帰ったら…何と!?

すぐ、よっぴいの徒然日記さんのところの、

きららちゃんが遊びに来て下さいました~☆.。.:*・゜

2008020101_3 2008020103 2008020109_2 2008020114

2008020112_2 2008020102_3 2008020101_4 2008020102_4

2008020103_2 2008020105_2 2008020106_3 2008020107_2

2008020109_3 2008020110 2008020111 2008020112_3

2008020113_2 2008020114_2 2008020117_2 2008020118_2

2008020120 2008020123 2008020124 2008020126

新しい背景&フレームになって初めてのお友達です♪

ふふっ美味しそうな掛け合いが、

たくさん拝見出来ましたよ~♪((*´v`))クスクス

ハァ~(疲!li-ω-)-з

本当は,、もっと早く…

せめて夜中には載せる心算だったのですが…

またまた接続が繋がらなくなってしまいまして…

漸く繋がってくれました…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のお友達達♪

昨日はお友達が2匹も遊びに来て下さいました~!!

1匹目は、

mamajaの日記さんのところの、

サンダーちゃんです((8-(*・ω・)ノWelcome!

2008013103 2008013104 2008013105 2008013112

2008013106 2008013107 2008013110 2008013111

2008013117 2008013121 2008013118 2008013122

2008013124 2008013125 2008013127 2008013129

2008013130 2008013131 2008013132 2008013114

『ジュニア』で『ごはん』って、お答えしておりますが…

丁度お昼前でしたので、私と同じく…

サンダーちゃんもお腹が空いていたのでしょうか??

さて、2匹目は、

よっぴいの徒然日記さんのところの、

きららちゃんですィラッシャィマセ m(*-ω-*)m

2008013103_2 2008013104_2 2008013105_2 2008013106_2

2008013113 2008013115 2008013117_2 2008013118_2

2008013121_2 2008013122_2 2008013123 2008013125_2

2008013127_2 2008013128 2008013130_2 2008013131_2

2008013132_2 2008013133 2008013140 2008013109 

きららちゃんらしい、の~んびりとした掛け合いで♪

でも、壺に嵌りまくりでした~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日はと~っても楽しかったです~~~♪

サンダーちゃん♪きららちゃん♪ありがとう~(^▽^喜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2月になりましたので♪

もう2月ですね~Σ('◇'*)エェッ!?

段々と月日の間隔が短くなっているように感じられます…。

今月の14日は★Happy。゚+.(-ω-*(-ω-*)゚+.゚valentain☆

ですから、エリー・ジュニアにもチョコレートを♪(゚ω^*)ノ⌒☆

それに合わせて、テンプレートもチョコレートにしちゃいました♪

今回も、何時もと同じく!

instinc > 素材置き場さんの所の、

チョコレートの丘の背景・フレーム・短冊のセットです♪

モンビッケの飼い主さん、何時も、本当に、

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ございます★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »