« 最近の実家は平和です♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

の~んびり姫♪

お待たせ致しました!! 

↓のダウンロード動画をアップ致しました~ 

左サイドにございますミニプレーヤを、 

再生して下さいますようお願い申し上げます。。。

( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

初めてなので、上手く行って下さいませ。。。

オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ 

|

« 最近の実家は平和です♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母様、退院されてたんですね(*^▽^*)
よかったです!おめでとうございますw
姫ちゃんもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

投稿: こあっち | 2008年2月16日 (土曜日) 08時09分

>こあっち様
おはようございます!
コメントありがとうございま~すnote
ご報告遅くなって、申し訳ございません(´∀`;A
ご心配お掛け致しましたが、
幸い、順調に回復致しました。
本当にありがとうございます♪アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月16日 (土曜日) 10時24分

よくわからんけど、大変だったんですね!
退院されたそうで、良かったですねwink
動画見ました~heart02
ネコちゃんのんびりって感じ~♪可愛い~♪♪
うちも前、真っ黒の子と三毛がいたよーshine
癒し系でーす!
エリー・ジュニアちゃんの背景も夜のものになって
夜遊びするには、もってこいの風景~happy02

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月16日 (土曜日) 19時34分

お義母様、順調に回復されてる様で良かったデスhappy01
動画、ちゃんと見れましたよ☆
「ニャ」とペロペロが可愛かったデスcat

投稿: あきリラ(うるりん) | 2008年2月17日 (日曜日) 11時01分

>ジュエリーママ様
こんにちは!
コメントありがとうございます~happy01
膝の上での~んびりしているのが大好きなのです。
エリー・ジュニアと姫には何時も癒されておりますnotes
ちょっと大人っぽくなりましたので、
こてつ君の夜遊びをお待ちしております(*・ω-)⌒☆*。゜


>あきリラ(うるりん)様
こんにちは!
コメントありがとうございますheart04
義母は順調に回復してくれていて一安心です。
動画可愛かったですか!!
何時も実家に行くと私の膝の上で
あ~んな事をしておりますnote
癒されますぅぅぅ(*´ω`*)

投稿: ゆきこママ | 2008年2月17日 (日曜日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40138696

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり姫♪:

« 最近の実家は平和です♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪ »