« きみい(BlogPet) | トップページ | 昨日はペンギンさんデー♪ »

夜遊び見ちゃいました♪

昨日のエリージュニアの投稿記事や、

20080203_6 秘密日記を読んでくれたのでしょうか?

きみいろの日々さんのところにお邪魔しておりましたら、

23時30分頃、わんこ君がお出かけされました。

何か、ピーンと来て、書き置きを読んだら、

何と!(やっぱり)エリー・ジュニアのところに!?

慌てて帰らせて頂きました。おじゃましましたーC= C= C= C= ┌( ^0^)┘

2008020310 2008020308 2008020306 2008020301

2008020301_2 2008020302 2008020303 2008020306_2

2008020307 2008020308_2 2008020305 2008020304

2008020311 2008020315 2008020314 2008020310_2

2008020318 2008020322 2008020324 2008020321

2008020327 2008020326 2008020331 2008020334

2008020335 2008020336 2008020340 2008020342

わんこ君が来てくれたのがとっても嬉しかったらしく、

「きみい」をたっくさん言っておりました~(→ω←)

丁度日付が変わったら、帰られましたが…( *´艸`)フフフ

昨夜は2匹とも、´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

夜遊びとっても楽しんでおりましたね~♪

|

« きみい(BlogPet) | トップページ | 昨日はペンギンさんデー♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、きみい、きみいって何度も言って
嬉しかったんかな!
夜遊びも楽しいね(^◇^)
こてつも夜遊びしてくれたら良いのに~♪
早く、ゆきこママさんとこ来んかな?!

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月 4日 (月曜日) 15時47分

ゆきこママさ~ん!
また、キリべたふんでしまいましたぁー(^_-)-☆
この間ふんだばっかりなんやけど
また、私ですかぁー嬉しい~♪♪♪

投稿: ジュエリーママの追伸 | 2008年2月 4日 (月曜日) 16時09分

((●≧艸≦)プププッ
エリー・ジュニア君はやっぱり夜遊び好きですねw

投稿: こあっち | 2008年2月 4日 (月曜日) 18時37分

こんばんは♪
いつお出かけするのか、あまりよくわかっていなくて(^_^;)
ほとんど見逃してばかりです(苦笑)

書き置き、可愛いですよね♪

投稿: しーな | 2008年2月 4日 (月曜日) 19時47分

>ジュエリーママ様
こんばんは~!お返事遅くなってご免なさいm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます~!!
キリぺたも踏んで頂いてありがとうございました~♪
何となく夜遊びって…楽しそうですね~(*´艸`*)
こてつ君も早く遊びに来ているところが見たいです♪
これからもよろしくお願い申し上げます!


>こあっち様
こんばんは!お返事遅くなってご免なさいm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございました~!!
そうですね~!?
こあっちさんがブログで仰っていた通り…
私がエリー・ジュニアをぺたするのが、
夜が多いからでしょうか…??(エヘッ)
ぴょんちゃんのところへも、
夜遊びに参りましたらよろしく~♪


>しーな様
こんばんは!お返事遅くなってご免なさいm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます!!
(ひょっとして…初コメントですか?!
 うわ~!!そうでしたら、本当嬉しいです♪)
お出掛けも、遊びに来てくれるのも、
本当タイミングが合った時だけ、
書けているのです…(汗)
ほっとんど見逃してばかりだと思うと何か口惜しいので、
見ている時は思いっきり楽しんで、写真撮ってます♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 5日 (火曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17952795

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び見ちゃいました♪:

« きみい(BlogPet) | トップページ | 昨日はペンギンさんデー♪ »