« 夜遊び見ちゃいました♪ | トップページ | チョコの中のうさぎさん♪ »

昨日はペンギンさんデー♪

昨日は12時30分頃にひねもすのたり さんのところの真雄君が♪

そして、23時過ぎにはESCAPISM さんのところのすぱろー君が♪

何と!ペンギンさん達が!

遊びに来て下さいました~(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)

先ずは真雄君♪ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

2008020401 2008020404 2008020406 2008020402

2008020401_2 2008020403 2008020415 2008020416

2008020405 2008020408 2008020413 2008020414

2008020422 2008020423 2008020434 2008020442

2008020444 2008020437 2008020438 2008020439

丁度昼食後に、遊びに来てくれました~♪

用事で途中で出掛けちゃいましたが、

仲良く遊んでおりましたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、夜にはすぱろー君が夜遊びに~♪

2008020412 2008020410 2008020411 2008020402_2

2008020403_2 2008020406_2 2008020415_2 2008020417

2008020407 2008020408_2 2008020409 2008020410_2

2008020426 2008020428 2008020411_2 2008020412_2

2008020434_2 2008020443_2 2008020440 2008020442_2

2008020446 2008020431 2008020432 2008020433_2

すぱろー君も夜遅く遊びに来て下さいましたが、

ひょっとしてエリー・ジュニアに影響されたのでしょうか…?

うぅーん…お友達の皆さんに悪いですわ…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

|

« 夜遊び見ちゃいました♪ | トップページ | チョコの中のうさぎさん♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、日記は秘密だったのかw。
エリー・ジュニア君は秘密が気になるご様子。
お年頃なのですねぇ。

投稿: シギ | 2008年2月 5日 (火曜日) 21時24分

>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~!!
秘密でもなんでもないと思うのですが…(^_^;)
すぱろー君のお返事が面白くって、
ついつい沢山撮ってしまいました~♪
…でも、掛け合いを見ておりますと…
すぱろー君の方がお兄さんみたいです…(⌒o⌒;A

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 5日 (火曜日) 23時31分

わ~o(*⌒―⌒*)o♪すごい!!
またまた たくさん遊びに来てて にぎやかでしたね!!
㌧㌧|扉|“o(・д・。) Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
ペンギンさんだらけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
かわい~~~♪イェーイ ヾ(≧ー≦)

投稿: ままじゃ | 2008年2月 6日 (水曜日) 00時02分

ペンギンさんDayだったんですねぇヽ(*^^*)ノ

今日のエリー・ジュニア君のひみつ日記が
「あそびにいこうかな」だったので
密かに遊びに来てくれるかとお待ちしていたのですが
夜遊び好きなエリー・ジュニア君なのでまだこれからかな?

投稿: こあっち | 2008年2月 6日 (水曜日) 00時13分

>ままじゃ様
おはようございます!
コメントありがとうございます~happy01
今回は偶然!penguinさんが続けて来て下さいました!!
同じペンギンさんでもそれぞれ個性があって、
掛け合いを編集していても楽しかったです~♪
今度、catさん達も見てみたいです~♪


>こあっち様
おはようございます~!
コメントありがとうございます~wink
本日の秘密日記も、
「あそびにいこうかな?」ですよsign03
またまたお邪魔するかも知れませんので、
どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 6日 (水曜日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17961920

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はペンギンさんデー♪:

« 夜遊び見ちゃいました♪ | トップページ | チョコの中のうさぎさん♪ »