« 昨日はお出掛け日♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

残念でした~!

昨日の夜の11時過ぎ…

ESCAPISM のシギさんから、

すぱろー君がエリー・ジュニアのところに、

遊びに行っておりますとお知らせを頂きましたnote

が…運悪く爆睡中でした…ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!

こんな時に限って…_| ̄|○_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...:: ::;.:;..........

昨日は朝からちょくちょくエリー・ジュニアと遊んでおりましたのに、

なかなかお友達が来てくれなくて….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

あぁぁぁぁぁぁ…とっっっっっっっても残念です~shock

何もアップ出来ないのは寂しいので、

今日のエリー・ジュニアの問題発言を…sign02

2008021905

姫の事は「びり姫」ですか~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

「の~んびり姫」じゃあなくって「のんびり姫」に書き直しますから

どうか、今からでも「のんびり姫」か

ただの「姫」で覚えて下さいませ~(*-ω人)オネガイシマスー

…っと!

これで終わったら、ちょっと可哀想なので、

エリー・ジュニアの名誉挽回sign03

2008021910

なかなかの名句だと感心した一句ですlovely…(親馬鹿ですが…)

|

« 昨日はお出掛け日♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の午前中、ぴょんがお邪魔してましたぁヽ(*^^*)ノ
でも・・・
こあっちも出掛けていて気が付いて2枚画像撮ったところで
帰って来ちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

投稿: こあっち | 2008年2月19日 (火曜日) 23時14分

びり姫って(*≧m≦*)プププw
また 面白い覚え方を・・・((*´∀`))ウキャキャ
寝る前に ひと笑いさせていただきました~!!
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪ |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

投稿: ままじゃ | 2008年2月19日 (火曜日) 23時22分

”びり”って”のんびり”の”びり”だったんですね。
エリー・ジュニア君のブームの言葉みたいですよ。
ゆきこママさんのブログに”びり”なんて単語出てきたっけ? と頭を捻っていましたw。
疑問が解けてすっきりですw。

投稿: シギ | 2008年2月19日 (火曜日) 23時32分

びり姫って、なんか一番ドンケツみたいで可笑しいよーpout
言葉を分けて覚えたりするから変な事言うし~
そこが又、意味がわからんけど面白いとこやねーnote
そして、名誉を挽回したねーsmile
綺麗にまとまった一句や~んscissors
エリー・ジュニアちゃん、カッコいい~scissors

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月19日 (火曜日) 23時35分

>こあっち様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~happy01
えーsign02そうなのですか~sign03
こあっちさんも撮れなかったとは残念です。。。
午前中は出掛けておりましたね_| ̄|○ ガクッ
どうも最近タイミングが合わないようです…
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


>ままじゃ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~heart04
又区切り方が悪いと言うか…
意味が有るだけに(びり…)余計…ガーン...¢(-∀-○)
本当に笑わせて(泣き笑い)下さいますね~coldsweats01

投稿: ゆきこママ | 2008年2月19日 (火曜日) 23時36分

>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございますnote
のんびりだったら違っていたのかも…って、
反省中です…反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
それから…本日の記事で、エリー・ジュニアが気に入った言葉が…
「シギ」らしく先程からたっくさんお話してくれます...(;__)/|
本当に申し訳ございません(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!


>ジュエリーママ様
こんばんはー!
コメントありがとうございます~heart02
何故に“あそこで”区切ってくれたのか…_| ̄|○ ガクーリ
意味が分からない方が良かったのかも…
なまじ意味が分かる言葉だけに…(>_<)
面白コメント満載になってしまいました…(痛)
最後の一句を褒めて下さってありがとうございますhappy01

投稿: ゆきこママ | 2008年2月19日 (火曜日) 23時49分

コメントが言葉足らずでご不快な思いをさせてしまってスイマセン。
ビリはほしいとか好きと聞かれて、なかなか楽しいコメントでしたですよ。

そして、名前がお気に入りなんですか!!
光栄です。
ペットに名前を呼んでもらえると無条件に嬉しいですもの。
では。

投稿: シギ | 2008年2月20日 (水曜日) 23時58分

>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございますnote
あ!不快な思いなんて全然ないですから~!
こちらこそ、お気を使わせて申し訳ございません!!
お名前の呼び方が…呼び捨てのうえに…
『~欲しい』とか『~貰った』等と…
うわぁ…(>_<)どうかお許し下さいませーsweat01

投稿: ゆきこママ | 2008年2月21日 (木曜日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40186611

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした~!:

« 昨日はお出掛け日♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »