« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達は連続です♪ »

猫の日ですので♪

今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね~(。・ω-)(-ω・。)ネー

そこで、姫のダウンロード動画をアップ致しました~scissors

左サイドにございますミニプレーヤを、 

再生して下さいますようお願い申し上げます。。。

ョロシク(o・0・o)ノォ願ィm(*>_っ<)mシマスッッd(`・∀´・d)

それから…

ちょっと補足説明を…アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム

この動画についての私の一言説明を読まれる時は、

@nifty ビデオ共有のトップページで、

タグ検索、キーワードを「ゆきこママ」と入力して下さい。

そうして頂きますと、各動画タイトルが出て参りますので、

よろしくお願い申し上げます~ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達は連続です♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビデオ、見たよォーnotes
いっぱ~い、動画があって可愛かった~!
ニャンコの動きは、ワンと違ってのんびりで
癒されるねーshine
途中で、ブツブツと話しが聞こえてくるのは
ゆきこママさん?
何て言いよるか聞こえんから
パソコンに耳つけて聞いてたんよ~変な私~coldsweats01

投稿: | 2008年2月22日 (金曜日) 15時32分

何でこんなに上手に撮れるんですか?
姫ちゃん、可愛いですね~。
ほんとにお嬢様って感じでおっとりさんに見えます。
うちのピーチももうちょっと落ち着いてくれたらいいのに…(笑)
それに毛並がやわらかそうですごく触りたいよ~(>_<)

投稿: yumi | 2008年2月22日 (金曜日) 16時41分

>「ビデオ見たよォ~♪」様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~heart
うちの姫は特におっとりしておりますので、
ま~ったりと撮れております~(*・ω・)っ旦~
あ!バックに流れる微かな声はテレビ音声です…tv
生の私の声でなくてすみませ~んA´ε`;)゚・゚


>yumi様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~happy01
えぇー!?yumiさんの動画の方が素敵ですよーsign02
うちの姫はおっとりと言うよりはのろまさんですね…(´∀`;A
ピーチちゃんは動きがとっても可愛いくって溜まりません~lovely
姫はちょっと長毛種の血が入っているのか、
毛はふわっふわっですよ~。゚+.o(*≧ω≦*)o゛゚+.゚!!

投稿: ゆきこママ | 2008年2月22日 (金曜日) 17時39分

コメント、ありがとうございました♪

綺麗で美人な姫さんですねheart02
うちの子達とは、大違いです(^_^;)

お上品でおっとりした雰囲気、お嬢様って感じです(*^-^*)
数が多くなると、みんな闘争心が…(≧▽≦)ゞ

投稿: しいにゃん | 2008年2月22日 (金曜日) 20時16分

>しいにゃん様
こんばんは!
コメントありがとうございますhappy01
でも、catって一匹飼いは良くないって伺いました。
うちの姫は一匹飼いなのでちょっと寂しそうです…(ノДT)
しいにゃんさんの所は個性的な猫さん達で、
きっと賑やかなのでしょうね~(o´ω`o)

投稿: ゆきこママ | 2008年2月22日 (金曜日) 21時47分

え~weep私って、ネーム入れるん忘れとったんsign02
アホやなァーゴメンチャイcrying

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月22日 (金曜日) 23時28分

おすましも可愛いですね~。
こんばんは、ゆきこママ様。
写真ですら難しいのに、動画なんて!!
横で浮気現場wを見張られながら、癒されていました。

投稿: シギ | 2008年2月22日 (金曜日) 23時36分

>ジュエリーママ様
こんばんは~!
お名前ありがとうございます~heart04
うっふっふ~♪
やっぱり、ジュエリーママさんでしたのね~( *´艸`)フフフ
お話の感じからそうではないかと思っておりました~♪
大丈夫ですから~(*^^)v
ジュエリーママさんのわんこちゃん達にも、
何時も癒されておりますよー(v≧∀≦)-☆
でも、犬の日ってあるのでしょうかね~??
素朴な疑問です…(´д`?)

投稿: ゆきこママ | 2008年2月22日 (金曜日) 23時41分

>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~happy01
うちの姫はのんびり屋…っと言うか鈍間さんですので…
動画もゆっくりと撮らせて頂けるのです~(*´ω`*)
ふふふ…監視付の動画鑑賞でしたのね~♪
ところで、
シギサンの所の猫さんはお写真の猫さんですか?
格好良い猫さんですよねー!!

投稿: ゆきこママ | 2008年2月22日 (金曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40219168

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日ですので♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達は連続です♪ »