« 残念でした~! | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

昨日のお友達は~♪

一昨日はお友達と遊んでいるところを見られず、

とっても残念でした~見ィタィナ―(≧∪≦)―♪

それに、昨日は夜中まで実家の方に出掛けておりましたので、

日記も書けなくて…(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

でも、出掛ける前にESCAPISM さんのところの

すぱろー君が遊びに来て下さいました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先日、せっかく夜遊びに来てくれたのに見られなくて…

残念な事を日記に書いていたのを読んでくれたのでしょうか~lovely

2008022003 2008022001 2008022002 2008022003_2

2008022004 2008022005 2008022006 2008022007

2008022008 2008022009 2008022019 2008022021

2008022025 2008022028 2008022029 2008022011

2008022012 2008022013 2008022015 2008022018

2008022035 2008022032 2008022036 2008022038

2008022040 2008022041 2008022046 2008022034

2008022030 2008022042 2008022045 2008022026

最近のエリー・ジュニアは、お友達の名前ではなく、

お友達が住んでいるブログ名を口癖にしておりますが…

シギさんのブログ名の【ESCAPISM】は難しくって読めないのか、

何と!シギさんのお名前を口癖にしてしまいました~(〇o〇;))))!!

そして何故か…マイブーム中です…ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!

本当に申し訳ございません…(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

すぱろー君も困ってしまいますよね~(^ー^;A

|

« 残念でした~! | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリージュニア君、シギさんのお名前が
完全にマイブームですねヽ(*^^*)ノ
今も「シギ?」ってwww
寝言でも「シギ…」って言ってました((●≧艸≦)プププッ

今日はどこかに遊びに行ったのかな?

投稿: こあっち | 2008年2月21日 (木曜日) 23時33分

オッカシイィ~もう、笑ろうたねェ~happy02
シギ、シギだって、呼び捨てってとこがたまらんbleah
シギ好き?って聞いたらおしえない!やてcoldsweats01
教えてもらえんかったんやね~weep
ブログペットやけど、本気でめちゃくちゃ可哀相になったよォーcrying
意味のあるような、無いような会話でこんなん笑えて幸せ~note
ブログペットさまさまやね~sign03

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月21日 (木曜日) 23時45分

>こあっち様
おはようございます!
コメントありがとうございますheart04
もう、完全にマイブームですね…((+_+))
どうも、エリー・ジュニアは…
カタカナが好きなようです…coldsweats01
それと、昨日から又分からない絵の1部を…
いったい何処からとったのでしょうか…???


>ジュエリーママ様
おはようございます!
コメントありがとうございますhappy01
たま~に、お名前を呼ぶ位なら可愛いですが、
こうも連呼されると、私の心臓に悪いですね…coldsweats01
最後の『おしえない』は、
すぱろー君が苦笑いしながら、
優しくお答えしてくれているような掛け合いでした。
すぱろー君可愛らしかったですよ~happy02
本当にブログペット達は可愛いですnotes

投稿: ゆきこママ | 2008年2月22日 (金曜日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40208407

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は~♪:

« 残念でした~! | トップページ | 昨日のお友達~♪ »