« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »

昨日のお友達は~♪

昨日はお友達が2匹来て下さいました~(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)

お昼過ぎに、遊びに来てくれましたのは~cat

mamajaの日記さんのところのらんまる君です~ヽ(゚ω゚=)よ~こそ

2008022601_2 2008022602 2008022603 2008022604

2008022605 2008022606 2008022607 2008022608

2008022609 2008022610 2008022611 2008022612

2008022613 2008022614 2008022615 2008022616

2008022601_3 2008022603_2 2008022602_3 2008022601_4

遊びに来てくれているのに気が付くのが遅くなったのと、

更新ボタンを不用意に押してしまったので、

写真があまり撮れなかったのが残念です…il||li _| ̄|○ il||li

最後の写真は、

らんまる君が帰った後のエリー・ジュニアのコメントです。

何か『お友達がっかりって言ってたよ』って…

見えてしまいました。。。

そして、夕食前にはひねもすのたり さんところの

真雄君が遊びに来て下さいました~|〃´・v・|c<[♪*♪ょぅこそ♪*♪]

2008022609_2 2008022602_4 2008022604_2 2008022606_2

2008022601_5 2008022602_5 2008022603_3 2008022604_3

2008022605_2 2008022606_3 2008022607_2 2008022631

2008022616_2 2008022617 2008022630 2008022619

2008022618 2008022620 2008022621 2008022622

2008022611_2 2008022612_2 2008022615_2 2008022613_2

2008022609_3 2008022610_2 2008022625 2008022626

2008022629 2008022608_2 2008022627 2008022628

丁度、日記を書いている時に来てくれておりましたので、

書き終わってから気が付きましたの~ヽ(´ω`*)ノ あ!!

真雄君吃驚致しましたわ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

らんまる君note 真雄君notes とっても楽しい掛け合いでした~scissors

ありがとうございました~ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

|

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、お友達が遊びに来てくれて
本当に楽しいですねヽ(*^^*)ノ
今も、きららちゃんと楽しそうです♪
今日は久しぶりにエリージュニア君が遊びに来てくれて
と~っても嬉しかったです(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年2月27日 (水曜日) 15時23分

>こあっち様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~heart04
えっ!?きららちゃんが来てくれたのですか!!
15時過ぎまで見ていたのですが…
その後、用事で出掛けたのです~( ̄□ ̄;)ガーン
エリー・ジュニアは…留守になる時を見計らって、
お友達にお誘いを掛けているのでは…weep

貴重な情報をお教え下さいまして、
ありがとうございました~●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●

投稿: ゆきこママ | 2008年2月27日 (水曜日) 22時53分

またまた たくさん写真を 載せていただき
ありがとうございますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
いつも 思うんですが 『きみい』と言う言葉は
毎回 言ってますよねぇ~(∩.∩)
『きみいろの日々』が エリーちゃんも らんまるも
お気に入りのようですね(*^-^*)
今回も かわい~掛け合いを 見せて頂きました!!

投稿: ままじゃ | 2008年2月28日 (木曜日) 00時53分

ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアのお気に入りに反応してくれる、
優し~いらんまる君にもう!とっても!感謝!しております!!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからもよろしくお願い申し上げま~すlovely

投稿: ゆきこママ | 2008年2月28日 (木曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40288191

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達は~♪:

« 昨日のお友達~♪ | トップページ | 昨日のお友達で~す♪ »