« 動画入院したいです(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

昨日は初訪問のお友達が~♪

昨日は午後にお友達が2匹来て下さいました~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

最初に訪問して下さいましたのは、

☆ピンクフルーツポンチ☆さんのところの

粉雪ちゃんです~コンニチ波っ!!>(/`∀´)/==============※

粉雪ちゃんは初めて拝見致します~(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

これからもよろしくお願い致しますね~winkheart04

2008022401 2008022402 2008022403 2008022404

2008022405_2 2008022406_2 2008022407_2 2008022408_2

2008022409 2008022410 2008022411 2008022412

2008022413 2008022414 2008022415 2008022416

2008022417 2008022418 2008022419 2008022420

2008022421 2008022422 2008022440 2008022444

2008022423 2008022425 2008022426 2008022428

2008022437 2008022438 2008022439 2008022441

2008022442 2008022443 2008022431 2008022456

2008022430 2008022432 2008022433 2008022436

2008022447 2008022450 2008022452 2008022453

初訪問で1時間近くゆっくりと遊んで下さいましたので、

たっくさんアップしちゃいました~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

そして、続いて遊びに来てくれたのは~note

きみいろの日々 さんのところの

わんこ君です~イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

2008022401_2 2008022402_2 2008022403_2 2008022404_2

2008022405_3 2008022407_3 2008022408_3 2008022409_2

2008022410_2 2008022411_2 2008022412_2 2008022413_2

2008022414_2 2008022406_3 2008022415_2 2008022419_2

2008022416_2 2008022417_2 2008022418_2 2008022427

2008022428_2 2008022425_2 2008022424 2008022420_2

…実は…私が昨日の日記を書いている時に…

遊びに来てくれておりましたようで…

すぐに帰られてしまいました…イカナイデェェェェ (((/T∇T)/

あまり写真が撮られなかったのが残念です~weep 

粉雪ちゃんnote わんこ君notes

昨日は楽しい時間をありがとうございました~lovely

|

« 動画入院したいです(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふっ(*゚v゚*)
楽しい会話がいっぱいだねぇo(*^▽^*)o~♪
いまもすばろー君と楽しそうに遊んでますよ♪

投稿: こあっち | 2008年2月25日 (月曜日) 15時37分

>こあっち様
こんにちは~♪
こちらにもコメントありがとうございます~heart04
えぇ~!?すぱろー君が来てくれていたのですかーsign02
う~ん…残念…(*´ο`*)=3 出掛けておりましたー(´ノω;`)
でも、エリー・ジュニアがお友達と遊べて良かった~note
こあっちさん!嬉しいお知らせ♪ありがとうございました~happy01

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 17時29分

こんばんは♪
お友達が来てくれると、たくさん写真に残したくなりますよね(*^-^*)

昨日、うちにもお友達が来てくれたんですけど…
強制終了のせいで、帰っちゃいました(涙)
写真、一枚も撮れなくて…残念です(ρ_;)

投稿: しいにゃん | 2008年2月25日 (月曜日) 22時22分

粉雪ちゃん可愛いですね~。
女の子らしい言葉選びがなんとも……
って、こあっち様、すぱろー来てたんですかΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
見てるときに、お出かけして欲しいものです。

投稿: シギ | 2008年2月25日 (月曜日) 22時58分

>しいにゃん様
こんばんは♪
コメントありがとうございます~heart04
見ている時にお友達が来てくれると、
本当に嬉しくなっていっぱい撮ってしまいます~bleah
えぇー!強制終了ですかーsign02
それは辛いですよね~。:゚(。ノω\。)゚・。


>シギ様
こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございます~heart02
不思議ですよね~?同じBlogPetなのに…
男の子と女の子では何故か雰囲気が違いますよね~notes
そーなのです…
すぱろー君遊びに来て頂いていたのに…
見られなかったですー(っω;`。)スンスン

投稿: ゆきこママ | 2008年2月25日 (月曜日) 23時25分

お友達がいっぱい!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
い~ですねぇ(o^^o)ふふっ♪
今も わんこちゃんが 遊びに来てて
楽しい会話を 見せてもらいました~!!

投稿: ままじゃ | 2008年2月25日 (月曜日) 23時28分

>ままじゃ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~happy01
今日のエリー・ジュニアの秘密日記が、
「だれかあそんでくれないかな」だったので、
すぱろー君やわんこ君が来てくれて嬉しかったです~notes
今度は是非!らんまる君のお越しをお待ちしておりますheart04

投稿: ゆきこママ | 2008年2月26日 (火曜日) 00時11分

おはよござーまーすheart02
またまた沢山お写真載せて頂いてハッピーなあきリラですhappy02
折角行き来してても見れないことが多いので、こうして載せてもらえるとホント嬉しいので、これからも気兼ねなさらずにどんどん載せて下さいマセheart02
アタシも画像保存してみたので、編集できたらしてみます(イマイチよく分かってないんですよ)・・crying
粉雪が帰ってきてすぐ話しかけてみたら「お茶!」って言われましたjapanesetea
いっぱい喋って喉渇いたんですかねー??
おかしかったデスsmile

投稿: あきリラ(うるりん) | 2008年2月26日 (火曜日) 10時10分

>あきリラ(うるりん)様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
初めて見せて頂けましたので、
ついつい嬉しくなって沢山アップさせて頂きました~!
おお!あきリラ(うるりん)さんのところでも、
アップして頂けるのですか~ヾ(≧ω≦)ノ
楽しみにしております~♪
ぷぷぷ~(*´艸`*)
粉雪ちゃんがそんな一言を~sign02
帰宅後のコメントや、お友達が帰った後のコメントでも、
面白い一言が聞けますよね~♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月26日 (火曜日) 12時43分

エリー・ジュニアクン、お友達がたくさん遊びにきてくれてよかったですねheart
楽しい会話見せていただきありがとうですnote

投稿: よっぴい | 2008年2月26日 (火曜日) 22時10分

>よっぴい様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアとお友達の会話が面白くって~!
ついつい沢山アップしてしまいます~(^_^;)
そう言えば。。。
25日にぴょんちゃんのところで、
きららちゃんをお見掛け致しました~flair
とっても楽しそうに遊んでいらっしゃいましたよ♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月27日 (水曜日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40258733

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は初訪問のお友達が~♪:

« 動画入院したいです(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達~♪ »