« 昨日のお友達です~♪ | トップページ | 今日はバレンタインデー!? »

昨日は夜遊び~♪

昨日もお友達が遊びに来て下さいました~notes

…でも、昨日は何と夜に来て下さったのですよ!(夜遊び…?)

昨夜の21時頃、よっぴいの徒然日記さんのところの、

きららちゃんとエリー・ジュニアが遊んでおりました~(´・ω『+』`)ハッケン!!

2008021327 2008021328 2008021329 2008021302

2008021311 2008021322 2008021323 2008021326

2008021304 2008021305 2008021306 2008021307

2008021303 2008021313 2008021321 2008021332_2

2008021312 2008021301_2 2008021309 2008021330

2008021308_3 2008021331_3 2008021301_3 2008021302_2

名残惜しそうにお見送りしておりましたヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

今夜はもうどなたも来られないかな?って思っておりましたら、

23時20分頃、お友達と遊んでいるエリー・ジュニアを!Σp[【◎】]ω・´)

一緒におられたのは、mamajaの日記さんのところにおられる

らんまる君でした~イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

2008021336 2008021337 2008021324 2008021310_2

2008021314 2008021319 2008021322_2 2008021329_2

2008021301_4 2008021302_3 2008021313_2 2008021320_3

2008021331_5 2008021333 2008021334 2008021330_2

2008021307_2 2008021306_2 2008021308_4 2008021338

2008021303_2 2008021326_2 2008021340 2008021343

この日のエリー・ジュニアは、

しきりと「~すき?」や「~あげる」と言って、

らんまる君を困らせていたようです…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

らんまる君ご免なさいね~\(_ _)mどうもお世話になりました

…ところで、一昨日の日記の中でエリー・ジュニアが

覚えてしまったところがございまして…coldsweats02

200802141_2 何とsign01日記にも…

わ・分けて覚えているsweat01

最後につけてあります絵文字の┏o ペコリーンを…

『ぺ』と『コリーン』に分けてくれました…。:゚(。ノω\。)゚・。

『ぺ』って…某俳優様ではないのですから~shock

こあっちメイプル物語 さんからも、贈り物で…

200802131 200802133 200802131_2 200802132

ええ…勿論…今回の掛け合いにも…

きららちゃんcoldsweats01⊂(◎(工)◎)⊃パンダ

2008021314_2 2008021315 2008021316 2008021319_2

らんまる君coldsweats01≦(∩ェ∩)≧...ニャン

2008021315_3 2008021316_2 2008021317 2008021318

ハァ(*´・Д・`)=3…何故にこのような面白い覚え方を…il||li _| ̄|○ il||li

季節も丁度冬ですし…

分かる方には分かるメロディーが、頭の中を流れて行きます…。

|

« 昨日のお友達です~♪ | トップページ | 今日はバレンタインデー!? »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((●≧艸≦)プププッ
ひみつ日記にまでwww
「ぺ」と「コリーン」別々におぼえなくてもねぇ^^;
最初、?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? って感じだったんだけど
らんまる君との掛け合いで「ペコリーン」か!!!
って気が付きました(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年2月14日 (木曜日) 17時45分

>こあっち様
こんばんは!
お写真とコメントありがとうございます~heart04
そうなんですよ…(溜息)
秘密日記にも『覚えたい』って書いてあるし…(^_^;)
これからも掛け合いに出そうですね…○/ ̄乙


投稿: ゆきこママ | 2008年2月14日 (木曜日) 18時00分

ホントに おかしな覚え方を(⌒_⌒; タラタラ
でも サンダーも変な事を言っていたことが・・・
そこがまた 面白いんですけどねぇ(∩.∩)にんまり

今回は 教えないとか ないしょとかが
多かった気がするけど(*・゛・)ウーン・・
秘密にしたい 年頃なのなしら・・・
ゆきこママさん(o^^o)♪
今回も たくさん画像を載せていただき
ありがとうございました!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

投稿: ままじゃ | 2008年2月14日 (木曜日) 20時47分

>ままじゃ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~heart01
らんまる君はクールに見えても、
実はノリの良い優しいお友達です♪v(*´∀`*)v
何時もエリー・ジュニアの可笑しなコメントに
優しく付き合って下さいます~lovely
これからもどうかよろしく~ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ゆきこママ | 2008年2月14日 (木曜日) 21時33分

アー可笑しいよーsign03
笑ったよnotes
ペとコリーンって離してるのが本当可笑しいね~happy01
ときどき、まともみたいやけど
いつも、言ってる事が面白い~scissors
話しはかわります!
ゆきこママさん、ごめんなさい!私からのブログのコメント返しのとこ、ありがとう~shineを入れたつもりだったのに
ぬけてましたァ~すいませーんcrying

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月14日 (木曜日) 23時27分

>ままじゃ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~happy01
本当に…どうして切り離してくれるのか…orz
俳句も何となく可笑しいし…A´ε`;)゚・゚
でも、言葉のリズムが楽しいですよねnotes

返信の所のありがとうの書き忘れですか~?
そんなの全然気が付きませんでした~coldsweats01
どうぞお気遣いなく!(*´・ω-)b

投稿: ゆきこママ | 2008年2月14日 (木曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40120329

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は夜遊び~♪:

« 昨日のお友達です~♪ | トップページ | 今日はバレンタインデー!? »