« 昨日のお友達です☆ | トップページ | 昨日のお友達達♪ »

2月になりましたので♪

もう2月ですね~Σ('◇'*)エェッ!?

段々と月日の間隔が短くなっているように感じられます…。

今月の14日は★Happy。゚+.(-ω-*(-ω-*)゚+.゚valentain☆

ですから、エリー・ジュニアにもチョコレートを♪(゚ω^*)ノ⌒☆

それに合わせて、テンプレートもチョコレートにしちゃいました♪

今回も、何時もと同じく!

instinc > 素材置き場さんの所の、

チョコレートの丘の背景・フレーム・短冊のセットです♪

モンビッケの飼い主さん、何時も、本当に、

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ございます★

|

« 昨日のお友達です☆ | トップページ | 昨日のお友達達♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワァーイ!このテンプレートおっしゃれ~♪♪♪
すごーく、良いですねー\(~o~)/
こういうの私、好き~(*^^)v
ゆきこママさんはパソコン上手なんですねー!
私、全然わから~ん<`ヘ´>
素材やさんで借りたりなんかする仕方も
頭の中、ちんぷんかんぷんで・・・・
ブログを何か可愛いくしたいけど無理だァー(-_-;)

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月 1日 (金曜日) 13時06分

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ホントに かわい~ですね!!
ゆきこママさんは 色々出来て 
尊敬しちゃいます!!(〃・ω・〃)☆・゚+。*゚・.+
おかげで いつも見逃してしまう
ブログペット達の やりとりも見れて
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b です!!
今回も 意味不明 ボケまくりの
『サンダー』でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
笑わせてもらいました((*´∀`))ウキャキャ
今後とも 
(>∀<)ノょろしくお願いします!!! 

投稿: ままじゃ | 2008年2月 1日 (金曜日) 14時32分

コメントでは初めましてm(_ _)m
いつもブログペットでは、お世話になっています(*^-^*)

チョコレートのテンプレート、可愛いです♪
エリー・ジュニアくんも似合っていますね。
私も何か、考えたくなりました(≧▽≦)ゞ

投稿: しーな | 2008年2月 1日 (金曜日) 16時00分

とっても可愛いですね~。
チョコレートのテンプレートにエリー・ジュニア君のお菓子の家(〃∀〃)ウキウキ。
ペチペチするとミルクまで出てくるんですね~。
バレンタイン……。
でも、すぱろーはエリー・ジュニア君に”背景ほしい?”ときかれて"背景は苦手”と(ノ_<。)うっうっうっ。

投稿: シギ | 2008年2月 1日 (金曜日) 20時05分

皆様!テンプレートと背景に温かなコメントを頂き、
本当にありがとうございます~感激ッ(ノω・、)゚.+°


>ジュエリーママ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~!!
えっ?パソコンですか?!
とんでもな~い!私も全然駄目ですよ~(^_^;)
下書きしても分からなくって、
アップしてからジタバタと直し捲くっております…。
BlogPetの背景等についても、
お友達や素材置き場さんから、
アドバイス貰い捲くって、漸く出来たのですから…!
『恥は一時と開き直って聞き捲くり!』
…が信条でございます…(゚▽^*)ぁは☆


>ままじゃ様
こんばんは~!
コメントありがとうございます~!!
実は、パソコンの画面を撮る方法も、
お友達から教えて頂きましたの!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
旅ではございませんが…恥は掻き捨てても大丈夫♪
皆さん優しいお友達ばかりで、本当に幸せ者です♪


>しーな様
こんばんは!
初コメントありがとうございます~!!
よく、秘密日記に『おなかすいたー』って書くので、
チョコレートを山盛りにしてあげました♪(*´艸`*)
しーなさんのところのアビさんも、
ステキな猫さんですね~sμκi_φ(´∇`●)ポッ


>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
バレンタインでチョコレートをあげた心算ですが…
お菓子の家のうさぎさんって…
何かお菓子と一緒に食べられちゃいそうですね?!
ジタバタしている割には、
のぽぽん~っとしておりますから…(´-ω-`;)ゞポリポリ
すぱろー君は、キャラクターが良いから大丈夫♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 1日 (金曜日) 23時42分

ゆきこママさん、去年つくったチョコレートの丘を使ってみて下さってありがとうございます。ご丁寧に紹介までしていただいて恐縮です。ありがとです!
ゆきこママさんのブログを見ていたら、私も新しい何かをモンに与えてやりたくなりました。さっさと仕事やっつけて久々にやるかあ〜〜な気持ちでいっぱいです。ふふ。

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年2月 2日 (土曜日) 08時25分

>モンビッケの飼主様
おはようございます!
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、何時も素敵な素材を、
お借りさせて頂いておりますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
おお~!モンさんに新しい何かを!!
拝見出来る日を楽しみにしております(*≧ω≦)b♪♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月 2日 (土曜日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/17915148

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりましたので♪:

« 昨日のお友達です☆ | トップページ | 昨日のお友達達♪ »