« ママ(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

昨日は子犬さんデー♪

昨日は偶然にも…sign03

お昼にはきみいろの日々 さんのところの

わんこ君が~♪ヽ(*'O'*)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

夜には、犬も歩けば棒に当たる~♪さんのところの

こてつ君が~♪イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

子犬さんのお友達が来て下さいました~wink

先ずはわんこ君との掛け合いです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

2008021018 2008021019 2008021020 2008021021

2008021022 2008021023 2008021027 2008021028

2008021044 2008021014 2008021016 2008021015

2008021001 2008021003 2008021030 2008021033

2008021006 2008021008 2008021011 2008021012

2008021036 2008021037 2008021039 2008021041

2008021059 2008021050 2008021051 2008021057

ふっふっふ…わんこ君ったら…^(⌒T⌒)^

と~っても愉快な会話をして下さいましたね~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

そして、こてつ君~♪(◎・ω・)-o『祝 †*'`ヂメマチテ*† 祝』o-(´ω`●)ゞ ェヘ♪

何とsign02初めて見させて頂きます~happy02(初お目見えです~♪)

2008021003_3 2008021007 2008021012_3 2008021001_3

2008021031 2008021033_2 2008021032 2008021035

2008021072 2008021047 2008021058 2008021003_2

2008021001_2 2008021009 2008021012_2 2008021046

2008021021_2 2008021024 2008021054_2 2008021055

2008021014_2 2008021015_2 2008021017 2008021019_2

2008021025 2008021026 2008021029 2008021028_2

2008021063 2008021065 2008021066 2008021067

2008021030_2 2008021037_2 2008021048 2008021049

2008021052 2008021068 2008021071 2008021004

こてつ君は、と~ってもノリが良くって~notes

エリー・ジュニアの言葉をnote付きで繰り返して下さいました~happy01

そして、最後の方の掛け合いはちょっと…ポッ(。-_-。)。。oO

ですがsign01…この台詞は、

犬も歩けば棒に当たるさんのブログを読んで頂けると、

ご納得頂けると思います!!

ねっ?!こてつ君heart04

あ!?それから!!

先日のらんまる君との掛け合いのお写真を

きみいろの日々のyumiさんから頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2008020701 2008020702 2008020703 2008020704

2008020706 2008020705 2008020707 2008020708

ふふっ♪お友達の名前がたっくさん出てきてますlovely

とっても楽しい子犬さんデーでした~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

|

« ママ(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)キャー♪壁|▽//)ゝテレテレ
エリー・ジュニア君いつもぴょんの名前を出してくれてるんですね!
「メイプル」とか「物語」って言ってくれてるなんて
とっても嬉しいですぅw
ぴょんも必ずどのお友達が来ても「ジュニア♪」って言ってますheart04

投稿: こあっち | 2008年2月11日 (月曜日) 13時10分

>こあっち様
こんにちは!
コメントありがとうございます~happy01
そーなんです!もうエリー・ジュニアの口癖に
しっかりと入っちゃっておりますね~( *´艸`)フフフ
ぴょんちゃんも、何時も「ジュニア」って言ってくれてnotes
本当にありがとうございます~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

投稿: ゆきこママ | 2008年2月11日 (月曜日) 13時21分

うわ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ホントに 『わんこデー∪・ω・∪』でしたね!

らんまる君の 前の写真まで載せていただき
yumiさん!(*^-^*) ゆきこママさん
(*^^)/アリガトーゴザイマス。・:*:・°★,。・:*:・°☆
イノシンって・・・(ノω=;)。。。
私が間違えて 書いてしまっただけなのに(^。^;;

投稿: ままじゃ | 2008年2月11日 (月曜日) 14時53分

また ジュエリーママの こてつ君が来てます!!
リアルに 見れると嬉しいですねぇ(∩.∩)にんまり

投稿: ままじゃ | 2008年2月11日 (月曜日) 14時59分

こてつがおじゃましましたァ~嬉しい~note
お世話になりましたァーnotes
最後らへんは、自分が話す時はそうでもないのに
こてつが言うと、めちゃくちゃはずかしいよーcoldsweats01
知らんお人が見たら、何ちゅう事いよるんって
言われそうやァーあーはずかし・・・・
すました顔して言うとこが可笑しい~bleah
目をこらして見たよeye
アー目がしばしばしてきた、ギャーハッハhappy02
ドライアイsign02

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月11日 (月曜日) 20時42分

>ままじゃ様
おはようございます!
コメントありがとうございますheart04
こてつ君連日遊びに来てくれました~♪
それにらんまる君も!!
とっても嬉しいです~lovely


>ジュエリーママ様
おはようございます!
コメントありがとうございます~happy01
こてつ君2日続けて訪問して下さいましたよ~heart04
こてつ君!とっても楽しそうに会話してくれました~(^^)/

投稿: ゆきこママ | 2008年2月12日 (火曜日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40084324

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は子犬さんデー♪:

« ママ(BlogPet) | トップページ | 昨日のお友達~♪ »