« 昨日は子犬さんデー♪ | トップページ | 昨日のお友達です~♪ »

昨日のお友達~♪

巷では3連休だったそうですが…

雪が降って、積もって、風邪引きかけて!?

大人し~く、ま~ったりと、篭っておりました。。。ショボーン..._φ(・ω・` )

でもそのお蔭で、お友達と遊ぶところがゆっくり拝見出来ましたnote

おやつ時に遊びに来て下さいましたのは♪

犬も歩けば棒にあたる~♪さんのところのこてつ君です~dog

こてつ君は2日続けて遊びに来て下さいました☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

2008021113 2008021114 2008021115 2008021116

2008021118 2008021119 2008021120 2008021121

2008021103 2008021106 2008021107 2008021110

2008021108 2008021111 2008021109 2008021112

2008021123 2008021124 2008021125 2008021126

2008021132 2008021139 2008021140 2008021138

2008021136 2008021137 2008021122 2008021129

昨日はエリー・ジュニアの言葉掛けの中で、

『きみいろ』がとっても多くて沢山撮れましたsign01

その傾向は、夕方も続いておりましたね~┐(-。-;)┌

夕方遊びに来て下さいましたのは、

mamajaの日記さんのところのらんまる君です~cat

2008021112_2 2008021114_2 2008021115_2 2008021116_2

2008021113_2 2008021117 2008021118_2 2008021123_2

2008021119_2 2008021120_2 2008021121_2 2008021122_2

2008021126_2 2008021125_2 2008021127 2008021124_2

2008021135 2008021140_2 2008021103_2 2008021104_2

2008021130 2008021132_2 2008021133_2 2008021131_2

本当…昨日はエリー・ジュニアが…

『きみいろ』ばっかり言うものだから…ヽ(=^‥^=)ノおてあげニャ

ちょっと違った掛け合いを、ご親切にもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

こあっちメイプル物語さんのこあっちさんから頂きました♪

2008021102 2008021103_3 2008021107_2 2008021105

2008021110_3 2008021116_3 2008021114_3 2008021119_3

…実は、昨晩エリー・ジュニアッたら…

偶々見ていない時に…遊びに行っていたのですcrying

こあっちメイプル物語さんのところへです~il||li _| ̄|○ il||li

うっうっうっ…何も見ていない時に限って行かなくても…weep

こあっちさんのところでアップして頂けるのを、

お待ちしております~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

|

« 昨日は子犬さんデー♪ | トップページ | 昨日のお友達です~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリー・ジュニア君、「きみいろ」が大好きですよね(´∀`*)ウフフ
夕べ遊びに来てくれたときも何回か「きみい」って言ってましたよぉw
いつも楽しませてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

投稿: こあっち | 2008年2月12日 (火曜日) 09時39分

エーdog知らんやったァー又おじゃましとったcoldsweats01
アハッ、ありがとう~二日も続けて行くとは
遊び癖がついたかな~happy02
こてつのセリフが又、恥ずかしいこと言ってくれて、coldsweats02
ジュニア君が困ってしまうよ~ゴメンネーsign03

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月12日 (火曜日) 14時23分

>こあっち様
こんばんは!
コメントありがとうございますhappy01
昨夜の夜遊びをアップして下さいまして、
ありがとうございました~heart02
夜遊びって本人も言っておりましたね。。。(溜息)
こちらこそ!
何時もぴょんちゃんに遊んでもらって、
感謝しております(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


>ジュエリーママ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~heart04
いえいえとんでもない!続けて遊びに来てくれて、
と~っても嬉しかったです~[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ぷぷぷ…エリー・ジュニアは男の子だから…
交配出来ないですよ~coldsweats01
もう!楽しくって♪楽しくって♪
こてつ君ありがとう~~~notes

投稿: ゆきこママ | 2008年2月12日 (火曜日) 19時31分

きみい マローン
最高です。
合言葉新バージョン!? エリー・ジュニア君の遊びは楽しいですね。
明日も底冷えのようですので、暖かくしてご養生くださいませ。

投稿: シギ | 2008年2月12日 (火曜日) 21時28分

>シギ様
こんばんは!
コメントありがとうございますpenguin
何の合言葉なのか??
単語の組み合わせなのに面白いですね~A´ε`;)゚・゚
お気遣い頂きありがとうございました~<(_ _)>

投稿: ゆきこママ | 2008年2月12日 (火曜日) 21時40分

ホントに きみいが好きみたいで(^―^) 
相変わらずな おとぼけぶりに 
笑わせてもらい 癒されました(*⌒―⌒*)♪
ジュエリーママさんトコの
こてつ君が来てた時 私も 見てました!
でも らんまるの時には見れず(T-T )( T-T) ウルウル
またまた タイミングを逃してしまいました(ノω=;)。。。
ゆきこママさん!!
いつも 載せていただき ありがとうございます!! d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b 

投稿: ままじゃ | 2008年2月13日 (水曜日) 02時50分

ゆきこママさん こんばんは♪

雪の日は家でまったり過ごすのが一番ですね(笑)
今日もボタン雪が降ったかと思えば太陽が出たり、曇ったりの寒い1日でした。

寒さが続きそうなので暖かくして過ごしてくださいね。

エリー・ジュニア君の遊びは楽しいですね♡♡

投稿: よっぴい | 2008年2月13日 (水曜日) 19時57分

>ままじゃ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~heart01
こちらこそらんまる君との掛け合いには、
とっても癒して頂いております~lovely
何時も遊びに来てくれありがとうございます<(_ _)>


>よっぴい様
こんばんは!
コメントありがとうございます~happy01
今日は本当に寒かったですね~!!
よっぴいさんもお体にはお気をつけて~wink
あ!昨日はきららちゃんが来て下さいました~(^^)/
さっきまできららちゃんが来て下さいました~!!嬉しい♡

投稿: ゆきこママ | 2008年2月13日 (水曜日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40095780

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« 昨日は子犬さんデー♪ | トップページ | 昨日のお友達です~♪ »