« の~んびり姫♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪(BlogPet) »

昨日のお友達~♪

新しい背景になってから、

まだお友達と一緒に遊んでいる姿が見られませ~んil||li _| ̄|○ il||li

15日にぴょんちゃんが来てくれたのに見られなくって…

昨日も、午前中~夕方迄見ていても…

誰とも遊んでいるような気配はございませんでした...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

夜も同じようでしたので、ちょっとお風呂にε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|

お風呂からあがって…∥風呂∥ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪

エリー・ジュニアに会いに行ったら…□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

あらっ♪嬉しい~note

ひねもすのたり さんのところの

真雄君が遊びに来てくれておりました~ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!

2008021601 2008021602 2008021603 2008021604

2008021605 2008021606 2008021607 2008021608

2008021609 2008021610 2008021611 2008021612

2008021613 2008021614 2008021615_2 2008021649

2008021621 2008021631 2008021632 2008021645

2008021664 2008021667 2008021670 2008021648

2008021647 2008021616_2 2008021619 2008021620

2008021654 2008021635 2008021643 2008021657

本当に嬉しくって、いっぱい撮ってしまいました~happy02

掛け合いばっかりアップしちゃいましたけれど、

仲良く遊んでいる姿は、と~ってもキュートでしたよぉぉぉlovely

|

« の~んびり姫♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪(BlogPet) »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう何時頃か忘れちゃったけど
仔犬さんとも遊んでましたよぉdog

「粉雪」→「カゴメ」 「左」→「ポンジュース」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 面白いですw
ホントかわいいですねぇ(*^▽^*)

投稿: こあっち | 2008年2月17日 (日曜日) 21時09分

ゆきこママ こんばんわ

出遅れましたが義母さん退院おめでとうございます。
これでゆきこママさんも少しはゆっくりできると良いですね。
ねこの動画もみせてもらいました。
かわいい~ですねhappy01

バレンタインの日にこあっちさんところできららを見せてもらいました。楽しかったです。いつも載せていただき有難うゴザイマス。

投稿: よっぴい | 2008年2月17日 (日曜日) 21時54分

ワァーイ!今エリー・ジュニアちゃんが
「ジュエリーママが来た」って言われたよーnote
嬉しいよーhappy01
毎日のようにお友達が来てくれてジュニアちゃん
楽しそうよねーってゆきこママさんが
一番楽しいそうやね~んscissors
又、ペコリーンって言よったァー可笑しい~happy02

投稿: ジュエリーママ | 2008年2月17日 (日曜日) 23時50分

>こあっち様
こんばんは!
コメントありがとうございます~heart04
そうなのですか~!?
それは見逃してしまいました…_| ̄|○ ガクッ
何故…見ていない時を見計らって、
来てくれるのでしょうか~weep
でも、真雄君が見られたから良しと致しますscissors


>よっぴい様
こんばんは!
コメントありがとうございますnote
退院祝いありがとうございます<(_ _)>
きららちゃんには私の方こそ
何時も癒させて頂いております(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
猫はとっても懐いて可愛いですよ~lovely


>ジュエリーママ様
こんばんは!
コメントありがとうございます~happy01
エリー・ジュニアのbombのような“一言”に、
何時も撃ち抜かれております~!!
本当に可愛いですよね~lovely
あ!こてつ君の爆笑会話も楽しませて頂いております♪
ふっふっふ~♪本当に女の子好きですね~(゚▽^*)ぁは☆

投稿: ゆきこママ | 2008年2月18日 (月曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40157670

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« の~んびり姫♪ | トップページ | 昨日のお友達~♪(BlogPet) »