« 昨日は初訪問のお友達が~♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

昨日のお友達~♪

昨日のエリー・ジュニアの秘密日記…_^)ソォーッ

20080225_2

誰か遊んでくれないかな~??って…思っておりましたら…。

何と午後に、ESCAPISMさんのところの

すぱろー君が遊びに来てくれていたそうですsign03

こあっちメイプル物語のこあっちさんが教えて下さいましたnote

こあっちさん!ありがとうございました~p≪感謝≫q-v-@)

でも…残念な事に出掛けていて、

拝見出来ませんでした…(ノ_・。)シクシク

夕方からエリー・ジュニアと一緒に、

お友達をお待ちしておりましたが…

夜11時を過ぎてもご訪問は無く…

『今日はもう来られないだろうな~(´・ω・`)ショボーン

って思っておりましたところ…flair

何と!きみいろの日々さんのところの

わんこ君が遊びに来て下さいました~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

2008022501 2008022503 2008022209 2008022502

2008022501_2 2008022502_2 2008022503_2 2008022504

2008022505 2008022506 2008022507 2008022508

2008022509 2008022510 2008022511 2008022512

2008022513 2008022514 2008022515 2008022516

2008022518_2 2008022519 2008022520 2008022522

2008022530 2008022532 2008022534 2008022535

2008022536 2008022537 2008022538 2008022523

2008022524 2008022525 2008022527 2008022528

40分位楽しく遊んでおられたのですが、

丁度日にちが変わると同時に、帰って行かれましたね~clock

わんこ君が帰られた後のエリー・ジュニアのコメント…

2008022601 2008022602 2008022603

…何か楽しそうにお話してくれました~クスクス(´艸`o)゚.+:

わんこ君♪本当にありがとうございました~lovelyheart04

|

« 昨日は初訪問のお友達が~♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »

BlogPet」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
夜遊びしてたんですねぇw
ペット同士のおしゃべりもおもしろいけど
お友達が帰ったあとや、お友達のところから
戻ったときのコメントも面白いですよねぇヽ(*^^*)ノ
今日、ぴょんがお邪魔したのは
明日UPさせてもらいますね(●≧艸≦)゛

投稿: こあっち | 2008年2月27日 (水曜日) 00時11分

>こあっち様
こんにちは~♪
何時もコメントありがとうございます~happy01
わんこ君が帰った後のエリー・ジュニアのコメントが、
とっても楽しそうでしたので載せちゃいました(^^)v
不思議と話が通じるところが面白いですね~(*´艸`*)

折角ぴょんちゃんが来てくれましたのに…
また拝見出来ませんでした~_| ̄|○ ガクッ
アップを物凄~く楽しみにしております~♪

投稿: ゆきこママ | 2008年2月27日 (水曜日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40276193

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお友達~♪:

« 昨日は初訪問のお友達が~♪ | トップページ | 昨日のお友達は~♪ »