« 変化が判りましたでしょうか? | トップページ | の~んびり姫♪ »

最近の実家は平和です♪

そう言えば…

正月の入院騒ぎの報告を忘れておりました…( ,,´ノω<)アィター

ほぼ入院一ヶ月。。。先月の終わり頃無事退院致しましてhospital

自宅でゆっくりとしておりました~゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

最近は余裕が出て参りまして、大体の事は自分でしてくれますhappy01

sign03そうそう、実家の居候君ですが、

義母のお友達のお家へ貰われて行きました~cathouse

20080101_2

姫と漸く馴れてくれたのですが…

お友達のご家族の強いお願いで、貰って頂きました(;∇;)ノ""

とっても可愛がって貰っているとの事で、

ほっと一息happy02嬉しく思っております~(v^ー°) ヤッタネ

姫も義母が退院してきた時は心配そうでしたが、

今は落ち着いて、ゆ~ったりとしております^(≡^・^≡)^ にゃ♪

の~んびり姫です♪

「200801221.3gp」をダウンロード

「200801222.3gp」をダウンロード

|

« 変化が判りましたでしょうか? | トップページ | の~んびり姫♪ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院、ならびに養子縁組w成立オメデトウございます。
姫さまもようやく落ち着かれたようで、何よりです。
猫好きには猫がまったりしている様子が、見ていて至福ですw。
ところで、姫さま少しお痩せになられました?

投稿: シギ | 2008年2月16日 (土曜日) 00時33分

>シギ様
こんばんは~!
コメントありがとうございますhappy01
ええ…可哀想にちょっとやつれました…weep
入院中に移動させられたのが堪えたようです…(T_T)
結構デリケートな子なので…(*´ο`*)=3

投稿: ゆきこママ | 2008年2月16日 (土曜日) 00時59分

退院良かったです!!
ゆきこママさんも 気持ち ゆっくり出来るかな?
ねこたんの 画像も 見せてもらいました(∩.∩)
かわい~ですねぇ(。´▽`。) 

投稿: ままじゃ | 2008年2月16日 (土曜日) 16時58分

>ままじゃ様
こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます~note
何となく気持ちも落ち着いて一息ついております♪
姫が私の膝での~んびりしているところなので、
可愛くって~heart04

投稿: ゆきこママ | 2008年2月17日 (日曜日) 11時55分

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
見てるだけでも かわい~のに
くっついて 来てくれると
嬉しくて( ̄▼ ̄*)ニヤッ っとなっちゃいますよね!
さらに 可愛さ倍増しちゃいます(*≧∇≦)ノノ♪

投稿: ままじゃ | 2008年2月17日 (日曜日) 23時28分

>ままじゃ様
こんばんは!
そーなんですよ~note
何時でも甘えてくれるので、もう可愛くって!!
他の人が焼餅を焼くと、そちらにも行くのですよhappy02
気配り上手な姫なのです~(゚▽^*)ぁは☆
コメントありがとうございました~happy01

投稿: ゆきこママ | 2008年2月17日 (日曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225303/40137653

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の実家は平和です♪:

« 変化が判りましたでしょうか? | トップページ | の~んびり姫♪ »